今日は15度だって

テーマ:ブログ
こんにちは!
昨日、帰省中の妹に「最近ブログ書きすぎ」と言われてしまった、浅野ですw
書かないと文句言われるし、書いたら書いたで文句言われるし、うちの家族は厳しいです・・・。
(ちなみに昨日のブログは、母は読み飛ばししたそうです。しょうがないか、あの内容じゃ・・・。)


そんな中、今日は仕事が休みの弟と妹、そして母の3人でラーメンを食べに行った模様。
羨ましいっす。
妹の帰省中に、今回私は平日休みがなかったので運転の練習には付き合えないのが残念ですが、今日あたり練習するのでしょうか・・・?
(うちはみんなマニュアル車なので、その練習w)
今日はあったかくていいですよね~
福島も15度予想で、現在は12度ぐらいあるみたいで、ストーブ・ジャンバーなしでいけますねw
こんな日がずっと続くと思ってた・・・。


ところで、日々取り組んでいるゲーム・FF13は相変わらずアルカキルティ大平原にいます。
ミッション14までいきましたが、昨日はゲームを30分ぐらいで弟に取り上げられてしまいました・・・。
話題のヒヒイロカネをゲッチュしたので、あとは武器を改造するだけですね~☆
楽しみ楽しみ。
グッドチョイスもベストチョイスに改造し、チョコボも乗れるようになったので、大平原の移動がだいぶ楽になりました。
妹は今日の午前中にラスボスまでいったようですが、私はまだまだ。
毎日少しずつ進みたいと思いますw


さてー、今週末は東京に講義を聞きに行くのですが、日曜日に行く場所がまだ検討中です。
ん~どこに行きたいってのが、今はないのですがどうしよっかな・・・。
本当は美術館とかに行って展覧会を見たいけど、正直・日曜日の美術館博物館はもうキツイっす。
玉堂美術館に行きたいけど(建物と庭を見にねw)、遠いのでどうしようか・・・。
そうそう!
今回は初めて、JR東日本のHPでえきねっと経由で新幹線のチケットをとってみました。
「お得だ値」なんですが笑
指定の列車に乗ると、時間帯によっては通常料金の30パーセントオフで買えるんです。
今回はチケットを買ったのが一昨日と遅かったので、行き帰り共に20パーセントオフだったのですが、なんと
通常17940円(指定込み)→「お得だ値」13800円(指定込み)
になりました~!
安く済んでよかった・・・。
ちなみに、夜は11月に東京に行ったときと同じ世田谷の友人宅に泊まらせていただく予定でおりますw
楽しみ~晴れるといいなぁ。


んで、来週の2日はタカショーさんのライティングマスター講習会(?)ですね☆
当社からは、設計眼鏡コンビ(Oさん、山本くん、浅野)が参加する予定でいます。
先ほどいらしゃったタカショーのタンモックンさんにお聞きしてみると、今回は山形のに~のさんは参加しない予定とのこと。
残念です。笑
そして、場所もSS30ではないとのこと・・・。
残念がってますよ、Oさんがきっと笑
しがない福島市民には住友生命ビルと聞くと、即SS30だと思ってしまうんです・・・。
でも、とりあえず楽しみにしていま~す☆
その日は飲むぞ~!!


今日は話題がバラバラですみません。
でも、きっと応援歌について語るよりはマシなのかな・・・?w
昨日の続きを少し。
例のサイトに、とうとう日ハムから移籍したスレッジの応援歌がアップされておりました。
横浜に行ったスレッジの応援歌はどんだけかっこよくなるんだと期待していましたが、横浜っぽくない出来上がり。
かっこいいですけどねw
あとは、これが星覇界によって、どういうハモリで変身するのかが楽しみなところです。
でも日ハム時代のスレッジも好きでしたけどねぇw
(日ハムだったら、私はヨウチョンソか高橋信ですかね!)



よしっ
今日はまた家族でたこ焼きパーティーの予定ですので、早く仕事を終わらせて帰りたいと思いま~す!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/23 16:26
    途中で 飛ばしそうになって
    踏みと止まった あっ!に~のです! ははは~~!
    そうなんです! 今回の講習会は 参加しませんが
    うちのしんさんっ 参加です!
    浅野さんに会える~~~って 嬉しがってますよ!
    ははは~~~!

    山形旅行は庄内地方が メインなんですね~!

    当然 山形市内通っていきますよね!

    休憩してって 下さい!!!  ははは~~!!
  2. 2010/02/23 16:37
    相変わらずの長編プログ ショボショボの目で
    なんとか読み終えました 内容はともかく
    浅野家の家族の仲のよさが羨ましいですね
    言いたい事を言い合える兄弟いるしで
  3. 2010/02/23 17:11
    >マイマイさん
    お疲れ様です☆

    や~ん、じゃぁ今年はマイマイさんと野球→奥多摩デートしたいです☆★
    実は、奥多摩を開発した人について同じ研究室だった人が卒論を書いてて、一度ままごとやに行ってみたかったんです★
    でも、野球と奥多摩は別にしないと日程的に1日じゃ無理ですね笑
    1日目野球ナイター(もちろん東京ドーム)
    2日目奥多摩
    や~楽しみ!笑
  4. 2010/02/23 17:12
    >に~のさん
    お疲れ様です^^
    おっと、危うく読み飛ばしの被害に合うところだった、あっ勿論浅野です!笑
    に~のさんいらっしゃらないなんて予定外でしたぁ、でも前回しんさんにはお会いできませんでしたので、楽しみにしていますね^^

    もちろん山形市内通りますよ~でも高速だったりしてw笑
  5. 2010/02/23 17:14
    >toledoさん
    お疲れ様です^^

    すみません、目に悪いブログでしたね・・・
    読み飛ばしだけでなくて、目にも悪影響ってほんとダメだわ↓↓↓笑
    兄弟仲はともかく、妹にはよくズバズバ言われてこ心がグサグサきています・・・w
  6. 2010/02/24 12:43
    >あんずさん
    お疲れ様ですw
    あらぁ、じゃぁ何気に勝負ですね!
    受けてたちます!!笑
    でも、私はトロイのでちょっと心配です・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/43295

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク