平野屋のいちご大福

テーマ:ブログ
こんにちは~!!
すっごい久しぶりな浅野です☆
も~毎日毎日、「そろそろブログ書かなきゃ」と切羽詰っていたのですが、やっとブログを書く時間ができましたので、少しだけですが・・・。
(・・・書く文章を短くしろよって感じですね笑。私のブログ長いので方々で不評ですww)
山本君とも仕事を隣でしながら、「そろそろ書かないとまずいっすよね~(山本くん)」と話をしていました。
だって、最後のブログが1月末日。
今日は18日!!
・・・はいw


ところで、今日は午後一から打合せに出かけて、今帰ってきて図面かくまえの一息をついたところでした。
今日のおやつ(母がお弁当に入れてくれたもの)は、
「平野屋のいちご大福」
平野屋のいちご大福 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
(稔さん、見てる?!笑)
ここのイチゴ大福は本当に美味しくて、ご主人こだわりの一品なんですよ~
去年・一昨年と、3月号のシティ情報福島(略してCJ)の春のスイーツ特集に掲載されて、イチゴ大福はできるとすぐ売切れてしまうそうです。
この時期ばかりは、帰宅途中の女子高生や若い奥さんとかも買いにくるそうw

大福餅の中は、白あん・こしあんの2種類です。
平野屋のいちご大福 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
いちごは飯坂平野の農家さんより朝一で仕入れてくるそうです。
(写真の撮り方、切り方が下手ですみません・・・。)

そして、目玉はこのボリューム!
私はこれ一つとお茶があれば、夕飯まで何もいらないですね~笑
平野屋のいちご大福 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
高さは・・・H50ぐらい?笑
隣はサンスケですよw


平野屋の場所は、福島駅から飯坂街道沿いを北に進んで、西道路の高架下をくぐった先の、清水小学校の向かえになります。
ちなみに駐車場は、店舗手前を右折して(福島駅側から行くとね)、踏切を渡ったすぐのところですよ。

きっと、
陽気なご主人か綺麗な奥さん、または私の母が対応してくれるはずで~す!!笑

・・・何を隠そう、私の母のバイト先ですからっ
もちろん、味は浅野が保障いたします!
ぜひ食べにきてみてください^^
価格は一つ130円と格安ですよ☆



ここからはゲームの話。

FF13もためてばかりですすんでおりませんw
今はまだアルカなんとか大平原でレベル上げ中。
私はゲームはRPGが一番すきなんですが、レベルは十分すぎるぐらいあげてから前に進みたい派。
だからここ1週間ぐらいは毎日2~3時間、レベル上げしております。
(昨日は2時間で20万CPぐらいたまってウハウハでした笑)
でも、金曜日には妹も春休みで帰ってくるから、毎日そんなにゲームはできないだろうなぁ。
ちなみに、まだ改造はしておりません。
誰か改造した方いらっしゃる??
私も早く改造したいのですが、最終武器にしたい武器がまだ手に入っていないことに気がつきました・・・w
なので、このまま各キャラの推奨ロール3つで現段階で覚えられるLV.8のアビリティを完全に覚えてから、先に進みたいとおもいま~す!
んで、私のベストメンバーは今のところはファング・ライトニング・ヴァニラですが、ホープがヘイストを覚えたらヴァニラとホープを交換するつもりでいます。
(・・・と考えていたら、ネットで調べたベストメンバーも大体そんな感じだったので安心しました笑)
早く強くなってアダマンタイマイとかと戦ってみたいな~
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/02      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク