タコ焼き機が壊れちゃいましたw

テーマ:ブログ
こんにちは~!
昼休みはワンセグに集中するあまりにブログが手につきませんでした、あっどうも~浅野です。
といいつつ、うちの事務所は電波の通りが悪いらしく、ワンセグもきれきれ・・・。
真央ちゃんが最初のトリプルアクセルをとんで2回転ぐらいしたところで一瞬映像が止まり、次に写ったときは着氷後でしたw
でも失敗なかったみたいで良かったです★
金曜日が楽しみだなぁ~
・・・でも!
なんか、真央ちゃんの評価っていっつも低すぎるような気がします。
ってみんなそう思ってると思いますが、変に疑っちゃいますよね~・・・。


おっと、今日は簡潔にブログ書きますっ!笑


昨日の余談ですが、横浜に移籍したスレッジの応援歌、誰かに似てるな似てるよなって思ってたんですけど、中日のい~びょんぎゅ~に似てるんですね!
(やっぱり野球の話でしたw)
スレッジの後半なんか特に、イ・ビョンギュの後半に似てます!
アンチ中日の私としては、その時点でスレッジがちょっと嫌いになりました・・・ヒドイ
たたたた~らら い~びょんぎゅ~!


で、題名にもあるとおり、昨日は定例の家族たこ焼きパーティーしました。
大体、月に1回ぐらいはやってますかねw
うちのたこ焼き機は、私が大学2年ぐらいのときに友人から誕生プレゼントとしていただいたものなのですが、もうガタがきていたようで・・・。
私が7時ぐらいに帰ったときには(開始は6時半前ぐらいだったようw)、すでに半分ぐらいはまったく焼けないでもんじゃ焼きのようになっていました笑

そのあともぐちゃぐちゃのたこ焼きのようなもんじゃ焼きのようなものを食べていましたが、焼き師をしていた弟がいい加減もうだめだということで、急遽ホットプレートを出してお好み焼きをはじめました笑
新しいタコ焼き機は、また友人からいただく予定でいますが、私の青春のタコ焼き機が寿命ということでちょっと寂しくなった日でした。


昨日はゲームは相変わらずアルカキルティ大平原でミッション。
でも大平原のミッションも17まで終わり、やっとマハーバラ坑道に進むことができました!笑
今夜はヘカトンケイル戦で~す!
一発でクリアはきっと無理なので、2回目でクリアできるように頑張ります!
目指せっあんずさんより先に全クリ!!笑
・・・ちなみに、妹は全クリを諦めてずっとワンピースを読んでましたw
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/02      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク