どうも

テーマ:ブログ
伊藤です。



さっき、地震あった・・・結構ゆれたなぁ




伊藤的には、かなりご無沙汰の投稿です。




ブログって当たり前かもしれないけど、書くより読んでいる




方が楽しいですね。





ハリセンボンのブログもかなりおもしろいですけどね








最近、風邪も少しひきましたが、花粉が始まったのか・・・



鼻水出ます。頭も痛い。よくプールに入って間違って鼻で


息すると、クゥ~って鼻と頭痛くなりますよね、あんな感じ・・・


夜も熟睡できない・・・まぁ毎年のことで






ハァー・・・





また月末が来て、請求書が来て、来月からは少し


忙しくなる様だし、体調管理は万全にしなければ・・・。










最近読書がすごく楽しくて、マンガでも小説でも



ジャンルは何でもいいんですけど、以外とストレス解消


になってるんで、続けてます。



人生観広がるし、想像以上のこと起こるし・・・







皆さん、自分が気に入った本で結構ですので


紹介してください☆








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/21 14:01
    本当にご無沙汰でしたね
    ブログを毎日は結構エネルギーがいります
    宿の本が出るとつい買ってしまいますが
    一度見るとなかなか次がありません
    しばらくしてから買った本が、家にもあったりして
    そんな事が2度ありました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/43076

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク