平野屋のさくら餅

テーマ:ブログ
こんにちは~!
今日も今日とて浅野です。
午後から隣のOさん(眼鏡の・・・って、うちら設計はみんな眼鏡かw)に図面を頼まれたので、ブログ更新は今のうちに・・・w
(スケール1/200でA3いっぱいいっぱいなので、ちょっと大変そう。。。)


昨日は久しぶりのブログに暖かいメッセージをいただきましてありがとうございました^^
やっぱりブログを書くっていいですね~!!
昨日の議題の「平野屋のいちご大福」
先ほど、早速「平野屋 いちご」でググってみたら、昨日のブログが一番上にきました~!!笑
パチパチ
最近、いかに自分のブログが一番上にくるかということで、細かいキーワードで検索してしまっていますw


久しぶりに野球の話をすると、今朝のニュースで信じられないトレードの話を耳にしました。
オリックスの阿部が、西武のなんとかっていう選手とトレードされるんですって~!!
すみません、西武はあまり知らないので、以前選手会長だかやった選手だそうですが、名前を覚えておりません・・・。
あべぇぇぇ、オリックス以外の球団になんて行かないでくれぇぇぇ~あなたの超かっこいい応援歌は「オリックスOB」なんていうページに閉じ込められていいものじゃないんだよ~・・・あ~信じられない!!
まったく、だから岡田は嫌いです!笑
でも、本当にショックだな。
ニュースでは、その西武の選手についてしかインタビューを流さなかったのもショック。
阿部って、最近あまり出ていないときもあって、応援歌を歌えていなかったから、これからだと思っていたのに・・・。

獲物狙う眼差しで
勇猛果敢に攻め立てろ
栄光その手で掴み取れ
真紅の血をたぎらせて


こんなにかっこいいい応援歌なのに・・・。
信じられない・・・。
(しつこい?w)



さて、今日は午前中は朝一で着工に行ってきました。
そのあとは図面書き。
で、おやつ。
今日のおやつは~・・・
「平野屋のさくら餅」
平野屋のさくら餅 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
母が昨日つくってきたそうです。
こしあんがたっぷりでこれまた美味しいんですよ~!
でも、これは午後ねww

10時に食べたのは、以前マキさんにもらった、りらっくまのソフト煎餅です☆
平野屋のさくら餅 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
形がりらっくま型でかわいいです❤
味も薄塩味でちょうどいい味☆
背景はりらっくまの卓上カレンダーと、菜生ちゃん(マキさんの子供さん)にもらったこりらっくまのぬいぐるみ❤

でも、本当はこっちのお菓子を食べたいんです・・・。
平野屋のさくら餅 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ワンピースのサンジくんのお菓子。
105円。
これについている券を5枚集めて2月中に送れば、なんとローソンの制服を着たチョッパーぬいぐるみ(50CM!)が全国で50名様に当たるらしい・・・。
で、既に1回は送ったのですが、今2回目を送ろうとお菓子を5個かってまだ食べていませんでした・・・。
ん~早くしないと!!


さて~
今日も昨日のゲームの報告☆
昨日は2時間ぐらいしかやりませんでした。
アルカキルティ大平原でアイテムを集めつつ、ミッションをやっとスタート。
ヤシャス山に行くの面倒だなぁと思いつつ、ミッション6まで終わりました。
最初のミッションはめっちゃ弱いですね。
ブレイクする前に死んだ敵もいましたな。
私がためすぎなのかもしれませんが・・・。
今日と明日はちょっとゲームできなさそうなので、明後日以降残りの大平原のミッションを終わらせてから、やっと先に進みたいと思いま~す!
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/02      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク