人気一!奥の松!!

テーマ:ブログ
こんにちは~、浅野です。
今年も残り2週間少しとなりました。
全国のエクステリア&ガーデンの会社では追い込みが激しさを増すばかりなこの季節。
・・・福島市はいまだ初雪観測ならず!
このあいだ東京で吹雪いていたときも、降らなかったしなぁ。
いったい今年はどこまで初雪が遅れるのでしょう。


さてさて・・・題名の話ですが。
土曜日曜と相談会でしたが、私は土曜日は親戚の集まりのため代休にさせてもらいました。
そして午前11時半~16時半ぐらいまで飲んだくれていました・・・。
昼間お酒を飲むと疲れますね。
この日はチューハイ2缶飲んだあと、このあいだ飲んで美味しかった人気一酒造(二本松)のスパークリング日本酒のほかに、奥の松酒造(二本松)のスパークリング日本酒も飲みました!

そしてそのあとは日本酒を冷やでひたすらと・・・。
弟は、スパークリングを飲まない代わりに40度のかぼちゃチューハイをしっかりコップ2杯飲んで(ロック)、いつのまにか寝てしまっていました笑
(まぁ、私も途中たびたび意識がなかったかもしれませんw)
私としては、人気一のよりも奥の松のが飲みやすいとうか、日本酒ぽかったような気がします。



そういえば、福島市民にも東京電力から補償金が出るらしいですね!
(いつの話とは言わずに・・・。)
3月11日に福島市にいた人に一律8万ということらしいですが、地震後9か月いた私と、地震後2週間ぐらいしかいなかった妹と一律なのはおかしくないですか?!笑
しかも8万って少ないし・・・。
そんな少ない金額寄越すなら、福島県民の医療費を一生無料にしてほしいと、家族でも会社でもみなさん言っておりましたw
(・・・そんなんだから、福島県民はいろいろ言われちゃうのかな?w)




・・・昨日・今日は着工が1件ずつありました。

昨日着工したW様邸は、オンリーワンのモダリアを使用します。
お庭に小路をつくる工事です。
年内完工予定で、職長は紺野佐吉さんです。
(紺野さんの趣味に注目です!!)

今日着工したN様邸は、樹木を全部伐採して、今までの駐車場やレンガ敷きを解体して、新たにアプローチや門柱・駐車場をつくっていきます。
こちらの職長は正人さん、来年1月いっぱいぐらいかかるでしょう。

今週に入って2件契約しましたので、来年1月着工・完工予定の物件も私担当で5件ぐらい。
これから寒いですが、まだまだ頑張っていきます!!
お楽しみな、忘年会?とお正月に向けてw


それでは、失礼します☆



のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク