寒い寒い。

テーマ:ブログ
福島市ごときで”寒い寒い”なんて言っていちゃだめですね、でも寒かった。
浅野です。
(今日はとりとめもない、私のツイッターだと思っていただければw)


☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
今日は9時半ごろ、鎌田の現場を確認してから、国道4号線経由で南福島ニュータウンへ打ち合わせに行きました。
その途中、時刻は10時6分。
「黒岩」交差点で信号待ちをしているときに撮った、国道沿いの気温です。
3度。
まぁ、そんなもんでしょう、今日は最低気温が1度だったし。
全国的にも寒いでしょうが、明日からは少し暖かくなるみたいです。


そうこうしているうちに、もう12月ですね。
・・・という話をするのを忘れておりました笑
今年も残り1か月。
去年の12月がほんと~に、忙しかったです。
今年もそれにも負けず忙しくなりそうで、半ば怖いです・・・。

去年は岳温泉で忘年会(しかもクリスマスに!笑)でしたが、今年は飯坂温泉で忘年会だそうです。
前回は社長の目の前に座って注がれるまま飲んで失敗したので(わんこそばのように日本酒を注がれましたw)、今年は横に座ってお酒を注ごうと思います。笑
今年もみんな(職人さんたち)のカラオケが楽しみだなぁ~!
私は今まで(記憶が定かじゃないけど)、アニソンしかう歌ったことがないような気がします。
(しかも、スラムダンクのエンディングで「君が好きだと叫びたい」っていう曲。知ってる人いますか?)


お正月はゆっくり過ごされる方が多いですか?
私は珍しく、お正月に東京に行く予定です。
(・・・と言っても、1月3日~5日です。)
新幹線の切符も1か月前に発売するので、今日は1月2日の分が発売されたということですね。
ただ、えきねっとの事前登録では1か月+10日前ぐらいからの分が予約できるようで、昨日下りの5日の切符を予約してみました。
年末年始は”トクだ値”がないと思っていたら、10%引きだけ適用になっておりましたw
(分からない人には、まったく分からない内容ですみません。)

もちろん、年始の箱根駅伝には農大も出場しますので、応援したいと思います☆


では、最後に~!
昨日言いました、リラックマグッズたくさん届きまして、福袋の中身は結果として大満足☆
リラックマ好きにはたまらない内容でした笑
6割がた、単品で買おうと思っていたもので、びっくりしました!
福袋とは別に、単品で買ったのがコレ。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
合皮のリラックマペン立てです☆
可愛い~!!
癒されます、どんどん増えていくグッズたち。
左の缶はキャンディーが入ってるのですが、リラックマストアで売っているそうです。
札幌に行った人に頂きました。
普通のキャンディー味ではなくて、リラックマはキャラメルコーヒー味、コリラックマはいちごミルク味です笑





のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク