空cafeに行って来ました★(1)・・・シルバーウイークの動向―3

テーマ:〇〇に行って来ました!
こんにちは!
今日も福島市は曇り。朝方は雨が降っておりました。
どうも、浅野です。


昨日の巨人は一休み。
10連勝したあとなので負けをどうこう言うつもりはありません、問題はそこではないのです。
そうです、矢野くんが1軍に復帰したんです!!
なんか最近は亀井ファンでしたが、元はと言えば、私は大の矢野くんファンなんです。
矢野くん大好き、応援歌も大好き、すべてが好き!!

矢野くんはもう29歳なので「くん」付けするような年ではないのですが、その可愛い顔のせいで、私の中ではいつまでたってもきっと「くん」付けw
あ~大好きすぎる~
2・3年前ですかね?
矢野くんが大活躍しましたが、あのときはまだ由伸とか清水も頑張っていましたよね。
亀井はまだそんなに出ていなくて、鈴木もちょくちょく代走以外でも出始めた時期でした。
私もずっとそのころから、いつか外野のベストメンバーは、矢野(L)・鈴木(C)・亀井(R)でと思っていたのですが、それも叶わず、ラミちゃん・谷の加入や松本・鈴木の台頭、そして1番肝心の矢野くんの2年続けての故障に今季ももう残り試合7試合とまでなってきてしまっていたのでした。

そんなところで矢野くんの1軍復帰!
8月から2軍ではプレーしていましたが(4番DHとか)、やっぱり1軍復帰となると違います!
これは来季の外野争いも見逃せないですね、ラミちゃんは出るだろうけど、残りのポジションがどうなるのか・・・。
たのしみです、頑張れ矢野くん☆


で、本題。
シルバーウイーク最終日は、高校時代の友人とランチへ☆
場所は、福島市内より国道115号線を土湯方面へ上っていき、土湯温泉へ下る交差点(観山荘のある信号)を左折し、しばらく行ったところにあるビッキ沼向かいの空cafe
食べログ」を見て、前より行ってみたかった場所だったんですw

しかーし、この日は霧がひどかったんです。
朝からあいにくの天気で、雨がひどいわけではないのですが、福島市内は傘をさす程度。
それが山を上って行くと、霧がひどくてひどくて。
福島市土湯 空Cafe(ビッキ沼近く)
視界はおよそ50Mぐらいでしょうか?
なので、駐車場のあるビッキ沼もこんな感じ。
福島市土湯 空Cafe(ビッキ沼近く)
何も見えない・・・。
友人と、「神隠しにでも合うんじゃないか」と、空cafeにつくまではずっと怖がっておりましたw
福島市土湯 空Cafe(ビッキ沼近く)
ただ、鯉が沢山いまして、引きずり込まれそうな沼でしたw

で、おむかえの「空cafe」。
福島市土湯 空Cafe(ビッキ沼近く)
11時から営業ということで、休日は混むそうなので、11時半前と少し早めに行くことに。
福島市土湯 空Cafe(ビッキ沼近く)
ちょうど、お店の若い奥さん(小学生のお子様がいるぐらいの方)が、外に出ていらっしゃいました。
福島市土湯 空Cafe(ビッキ沼近く)
お店自体は、築80年の古民家を改装してお住まいにも使われているのかな?
中は土間で開放的な雰囲気のcafeです。


・・・と、今日は時間ないので、ここまでで失礼します!
すみませ~ん><



今日の楽天vsソフトバンク。
予告先発は、岩隈と和田です。
気になる方は球場に見に行くか、ヤフー動画で楽しみましょうねっ!
それではw
庭ブロ+(プラス)はこちら

こんにちは。

テーマ:ブログ
山本です。

今日は、昨日から引越し前の先行工事で

施工させていただいているお客様の紹介です。

引越しの時に物を入れてしまいたいということで、

物置を設置しました。

閉めての。
福島市 物置

開けての。
福島市 物置


引越し後は、アプローチを施工せていただきます。

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/09      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク