新野さんとお会いしました☆

テーマ:ブログ
こんにちは☆
お久しぶりの浅野です。
この連休中にいろんなことがあって、久しぶりの元気・勇気・やる気をもらえたので、ちょっとずつ日記を書こうと思います^^

まずー、新野さんのところで見たかたもいらっしゃると思いますが、21日の月曜日に山形の祖母の家に行く前に、山形のエクステリア・プランニューエフ・新野さんに会って来ました~!!

今年からブログを本格的に初めて、新野さんは私の数少ないブログ友達のお一人です。
祖母の家の近くのいうこともあって、山形トークをしつつ仲良くしていただいておりました。
そこで、今回・なかば押しかけではありますが、うかがうことに!


本当に祖母の家とは近くて、車で5分ぐらいのところ。
前日に地図で確認してみると、福島から行くと、山形市内に入って13号から芸工大へ行く交差点を過ぎて、ネッツトヨタの交差点を左へ曲がり、すぐの交差点を右に曲がったところw
(分かる人にしかわからなくてすみません!)

父に「あ、あそこじゃない?」なんて行って、車で近寄ってみると思わず噴出してしまった・・・。
だって、こんな看板が駐車場にあるんだもん!!
新野さんと!
やられた~と内心思いながら、両親と爆笑w
(私と私の両親の3人で伺いました。)
すぐに車から降りてご挨拶しようとしたら、新野さんがお出迎えしてくれました。
写真と変わらず、「わぁ、本物だw」と笑

中に招かれて入ってみると、新野さんの奥様もいらっしゃいました。
5人でテーブルを囲み談笑w
新野さんも奥様も素敵な方で、本当に初めて会ったとは思えないぐらい会話も進みました。
ほぼ私の父と新野さんが喋るという展開でしたが・・・w


ブログを始めたころのこと、山形の話、新野さんのお知り合いの私の父の従兄弟の話(w)、野球の話・・・。
新野さんのほんわかした感じと、奥様のしゃきっとした感じの、よい雰囲気のご夫婦でした。
新野さんは阪神ファンとは思えなかったですよ!笑

帰りがけに奥様よりプレゼントをいただきました。

手作りのろうそくだそうです。
お二人とも、地域の行事だとか趣味とかに精力的に活動されているようで、何もやっていない私とは母はしきりに感心するばかり。

最後に新野さんご夫婦と私の3人で写真を。
新野さんと!
私が手に持っているのは、いただいたろうそくですよ☆

・・・しんさんにお会いするのも楽しみにしていたのですが、携帯を忘れていったようで会えませんでした><


心残りもありましたが、とても良い時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます!!


次はマイマイさんに会いたいなぁ❤笑
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/09      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク