いつもの独り言・・・。

テーマ:ブログ
こんにちは☆
今日は午後一からあるハウスメーカーさんと打合せをしにいきます、浅野です。
そのあと、奥居さんに拉致され…
西のほうへ…
(行く予定ww)
滅多に二人で出かけることなんてないのですが、今月は既に2回目!!
世の中おかしいですね、もう今年はないかもしれません…w


で、昨日の野球。
遂にやりましたね~
広島っ曽根ちゃんっおめでとうございます!!
広島もようやく連敗地獄からの脱出でしたね、よかったよかった☆
これで巨人と中日の差はやっと2.5ゲームに…。
どっちも負けないので、毎日ハラハラでした。
今日から巨人は得意のヤクルトとの3連戦。
これも3連勝するしかないですね、ごめんね、ヤクルト…。

楽天も昨日は快調だったようで、また3位に戻りました。
今日からはKスタで(私の敬愛する)オリックスとの3連戦。
得意だと思うので、頑張っちゃってください☆
負けた東北高校の代わりに…。
今日は東北高校を負かして準々決勝に進んだ花巻東の試合がありましたね★
どうなるのかな?


さて、お盆はずっと家にいたのですが、その間にラーメンを2回食べに行きましたw
自宅がSATY周辺のため、必然的にこの近くで食べることが多いのです。
SATY西側の道路を少し北に行ったところにある「トクちゃんラーメン」と、前に1度弟と行った「もちもちの木」。
私はもちもちの木、案外好きなんだけどなw
だいたいどこのラーメン屋でも私は味噌ラーメンを食べますが、ここのは味が濃くてこってりしてて私好み。
とくにつけ麺なんて最高ですね、そのまま飲んじゃいますよ!

高校生まではラーメンが大嫌いだったのですが、東京に行って経堂のラーメン地獄にどっぷりつかって帰ってきてからは、ラーメンが大好きになった私。
よく経堂の「まことや」では、味噌ラーメンのこってり・濃い目なんてのを注文しておりましたw
とんこつはもちろん「せい家」のほうれん草トッピングで、濃い目w
・・・よく太らなかったもんです笑

伊藤さんも山本くんも事務所の人はみんなラーメンが大好きで、いつもあーだこーだ言っているのがとても参考になっておりますw
・・・野球もこういう風に議論できると楽しいんだけどなぁw笑


あ、そうそう。
私は帰りによく商業どおりのシャトレーゼでアイスを大量買いするのですが、その隣の「伊達のからあげ」屋さんの「レバーの甘唐揚げ」は1パック300円は安くて美味しかったです★
心がけてレバーは食べていますが、今までで1番食べやすい味だったかも・・・。
機会あれば是非★



日が照ってきましたね、福島市。
今日の最高は28度。
昨日よりはいいけど、早く夏が終わって欲しいものです。
・・・今朝、通勤のときにFMふくしまを聞いていたら、ミスチルの「夏が終わる」という新曲が流れておりました。
夏が終わるのを悔やんでいるような歌詞でしたが・・・
むむ、人それぞれですねw



では、行ってきます!
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/08      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク