こんにちは。

テーマ:ブログ
山本です。

きのうは、帰ってから少し時間があったので肉じゃがを作りました。

共働きなので、早く帰ってきたほうが作るルールでやってます。

福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆


最近貰い物が多く

米、ジャガイモ、ナス、ピーマン、玉ねぎ、きゅうり、モモ

と貰い物だけで夕食作っています。

福島いい所ですよ。
庭ブロ+(プラス)はこちら

尾花沢スイカと暑気払い

テーマ:ブログ
こんにちは!
今日もちょっと蒸し暑いお天気の福島市です。
昨日の突然の土砂降り、内池工業がある本内付近もすごかったのです。
そのときちょうど4号線を南福島から保原のほうへ走っていたのですが、土砂降りだったのは競馬場~瀬上のちょっと手前あたりまででしたね。
帰ってから母に行聞いてみると、南沢又は降っていなくて平野は降っていたとか…。
皆さんの住んでいる場所は暴雨、やってきましたか?w


…で、今日も最近奥居さんと仲の良い浅野ですw
(仲良すぎて自分で気持ち悪いぐらいです…。)

昨日ブログを書こうと思っていたのですが、午後からずっと打合せやら現場で出かけていたので、書きたいこと(=野球か?)も書けなかったので、今から二日分書きたいと思います!

さて、一昨日の野球。
我らが亀井がものすっごく活躍してくれました!!
見られなかったけど、ものすごく嬉しい!
亀井と矢野くんが二人で外野守っていた頃を思い出してしまいました…。
あの頃から私は亀井と矢野くんが大好きです。
(矢野くんの応援歌は巨人で1番大好きですハート1
あぁ、矢野くん…早く戻ってきて…お願い!!

昨日の野球。
マエケンの好投で、12回引き分けの巨人軍。
中日ともついに1ゲーム差になってしまいました…。
今日は巨人の試合がないので、中日が勝てば0.5ゲーム差に…。
やめてくれ~

…といえば、昨日高校野球甲子園大会の組み合わせが発表になりました。
福島県代表は去年ベスト8で3年連続代表の伊達市の私立高校・聖光学園です。
今年も期待☆と思いきや、なんと緒戦はPL学園…。
6日目の第1試合です、どうなることやら…。

※浅野の高校野球は、まーくんVSゆうちゃんの年で卒業しました。結果はチェックするけど。



さて、一昨日ですが、我が家に尾花沢のすいかがいとこから届きました。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
玄関で写真を撮ろうとしたら、りゅうちゃんが一緒に写ってきました笑
ものすごく甘くて美味しかった☆
曽根ちゃん、うまかったよね☆


また、先週の土曜日に内池工業の暑気払いを開催したので、そのときの写真を数枚。
場所は会社の前の旧4号線を伊達方面にまっすぐ行って、ぶつかったT字路にある「紅花亭」。
パチンコ ニラク のすぐ裏手ですねw
とても楽しかったですが、伊藤さんと高橋(ゆきじ)くんがものすっごく仲が良くてびっくりしました!
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
(フラッシュたいてなくてすみません!)
二人でしゃべっているのを聞いていると、オカマバーにいるみたいでした笑
(いや、私はオカマバーなんて行ったことないですがw)
あとはカラオケで小さな恋のうたを熱唱する山本くん。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆

…毎回、カラオケのトップバターの奥居さんは今回も、およげたいやきくんを歌わされたようなのですが、そのとき全然聞いてなかった私はあとで奥居さんに「ちゃんと聞けよ」と脅されたのでした…w

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/08      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク