ローソンの。

テーマ:ブログ
リラックマフェア、何個集めましたか~???
4つゲットした、浅野です☆
おはようございま~す!
ローソンりらっくまフェア ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
どどーん
(ワンピース風にw)

今回はコリラックマバージョン。
あと一つもらえる予定ですが、昨日早めに4つ交換してきちゃいましたw
一つは妹にあげる予定です。
しっかし、毎回毎回リラックマフェアをやると、食器を最低3つぐらいずつはもらってるので、うちには箱から出していない食器たちがたくさん・・・。
でも、いつかはそのリラックマの食器たちで卓上を彩りたいなぁなんて思っています!笑
はぁぁぁ、にしても可愛いなぁ~こりらっくま。。。
和むなぁ~ハート2
ちなみに、四つ分食器をもらいましたが、私が集めたのは二つ分で、あとの二つ分はシールが貼られた台紙のみをいただきました笑
私は母の手作りお弁当を毎日持参しているので、スイーツを買ったりしていつも集めています。
だから、その期間はシュークリームをたくさん食べる!!
ちなみにちなみに、課長も一つ、奥居さんも二つ交換していました~!


さて、日光に社員旅行で行った友達からリラックマストラップをいただきました。
日光りらっくま ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
「華厳の滝でだららん」(栃木限定りらっくま)
華厳って、「けごん」って読むんですね!
日光に行ったことのない私は、「かげん」って読んでしまいました・・・。
え、一般常識ですか?
・・・恥ずかしいですw
実は、北関東3県のりらっくまは持っていなかったので、これが初めてでした。
妹が茨城にいるので、福島に戻ってくるまでには納豆と梅干のリラックマが欲しいところです。


試験が終わり、一昨日から「るろうに剣心」(完全版、妹の漫画)を読んでいます。
ジャンプでやっていたことは知っていたけど、漫画でもアニメでも見たことはありませんでした。
(今朝弟と話をしたら、スラムダンクとか封神演義とかと連載かぶっていたようw)
まだ5巻までしか見ていませんが、これから面白くなってくるようなので楽しみです。
そのあとは弟の「ダイヤのA(エース)」も読まなきゃだし、4日にはワンピースも新刊出るし、楽しみです!
・・・だから、ゲーム買うのはちょっとお預けww


よ~し、お昼だ!
さっきから隣の奥居さんも私もお腹が鳴りまくりですので、これにて失礼w
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/01 12:51
    うち、やっと1個集まりました。
    クマ君フェアすると、クマポ(ポイントね(汗))の為に
    クマパン食べて、若干体重が増えるんですよねぇ(痛)
    クマポが2点余ったので、昨日末妹にあげてきました♪
    るろ剣、高校の時にはまったなぁ…懐かしい(笑)
    うちも久しぶりにベッドの下から出してきて読もうかしら(笑)(Y)
  2. 2010/11/02 11:57
    >hory garden Yさん
    クマポ・・・クマポかわいい!笑
    今回は、週末にサンドイッチがクマポ2倍だったので、前回より集めやすかったよねって奥居さんと話していたんですw
    るろ剣、やっぱり結構持ってる人多いんですね!
    私の友達にも結構いましたねぇ。
    昨日は3話分しか読めなかったので、今日はもっと読むぞ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/73893

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク