展示場@秋⇒冬

テーマ:ブログ
こんにちは~!
本日、日曜登板当番の浅野です。
今日は朝から降ったり止んだりのお天気です。
商業どおりのケヤキ並木もほぼ8割がた葉が落ちたところで、内池工業の展示場も冬の装いとなりました。
先日の、山形のに~のさんのブログに感化されて、今日は久しぶりに展示場の話でもしようかと思いますw
・・・あ、飛んで見てくださいました?
実は、当社のブログにも左側にこういった記事テーマ一覧がございまして、たまに施工写真をアップしております。
ふだん野球の話しかしない私でも、ほんとにたま~にアップしていますので、見てみてください。
ちなみに私の場合、「野球日記」とテーマしてある内容のときは、野球観戦にいった内容や、80%ぐらい野球のことを書いているものになっております。
野球とそのほかの話が半々ぐらいになっていると、テーマは「ブログ」になっていますので悪しからず。
(だから、ほぼ毎回野球の話をしていても、「野球日記」の数はそんなに多くありません笑)


毎年、展示場のここのモミジは綺麗に紅葉します。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ちなみに、下の写真は一昨年のものです。



そして、私が仕事している2階の設計部屋から外を眺めてみると、奥のほうに見える赤いやつ。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
む・・・。
近づいて、写真をとってきてみました。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
お、冬支度した恐竜ちゃんたちです。
そういえば、金曜日に職人の紺野さんが衣替えをしてくださっていました。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ちなみに、夜になると光ります。
LEDライトが満載ですw
卵についてる丸いのは、もちろんLEDマーベライトラウンドですww


はぁ、もうクリスマスかぁ~。
今年のクリスマスは、会社の忘年会の予定・・・まぁ、忘年会がなくても用事なんてなかったけど笑
クリスマスが終わると、もうお正月。
明後日からは12月です。
ほんとに、なんで1年ってこんなに早いんだろう~。



☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク