ローソンの。(2)

テーマ:ブログ
こんにちは~!
今日は日本シリーズ第3戦!ということで、我らが渡辺俊ちゃんの登板予想です☆
や~、CSファイナルステージでの俊ちゃんは颯爽と・飄々としていてかっこよかったなぁ~♡
また惚れ直しちゃいましたよね!
俊ちゃんって、マウンドからベンチに戻るときって、なんかスタスタ歩きますよね??
すっごい姿勢がいいのかもしれませんが、上半身がほぼ動かないというか・・・。
まぁ、一昨日のマーフィーのことは忘れて、今日の俊ちゃんのナイスピッチングに期待しましょう!


さきほど麻紀さんが、来年のカレンダー(卓上用の方)に使用する施工写真を選んでおりました。
今年もどんどん現場が増えていったなぁっていうのと、もうそんな時季かぁっていう思いですね。
11月ですしね、もう。
出来上がったカレンダーは、コレまでのお客様にお届けする予定でいますので、楽しみにお待ちくださいね^^


さて、昨日りらっくまのマグカップを4つ持ち帰って、キッチンの収納にしまおうとしたら、母からいい加減に全部自分の部屋に持っていって、狭いからって言われました。
いや、今までも言われてはいたんですが、さすがに収納にもマグカップ4つは入るスペースがなかったので、今までのりらっくま食器と合わせて自分の部屋に持っていくことにしました。
・・・のついでに、全部出してみたw
ローソンリラックマフェア ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
後ろの箱の中には、全て未使用品の食器が入ってますw
手前の食器二つは家で使っているもの、会社で使っているのも二つあり、妹や友達にも何個かあげてるので全部で20個近くあったんですかね?
あ、右下の黄緑の箱に入ってるのは、りらっくまクジE賞の食器ですね。
そして、ふと思い立って、前にもらったりらっくまのスープマグカップと、今回のこりらっくまスープマグカップを並べてみました。
ローソンリラックマフェア ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
お、微妙に大きさ(持ち手)とか顔が違いますね!
後ろに箱も並べてみましたが、りらっくまとこりらっくまでは目の離れが違うんですね!
知らなかったわぁw
目が離れ気味の浅野からすると、私はやっぱりりらっくまですね!笑
持ち手も、りらっくまマグは小さすぎて持ちづらかったので、こりらっくまでは改善したんですね?!
大きくなってますw

・・・なんてのを、ひとり盛り上がりながら、自分の部屋のベッド下収納に閉まったのでした。
いつ使うんだろう・・・w笑



☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆







庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/74009

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2021/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2471人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 667人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク