スタイルコートで うふふ!

テーマ:ブログ

車が 好きな人にとって ガレージは 憧れですハート2

木製 スチール製 オリジナルやユニット商品など いろんなガレージが ありますが 今回は 「TOEX スタイルコート」を 作らせてもらいました。

スタイルコート 開始前

ここが 憧れの秘密基地が できる場所。

この分譲地は とても 水はけが悪く ほとんど 水が しみこみません。

そこで 排水管の設置が 最初の仕事になりました。エクステリア業者は 水道設備屋さんにもなれる とっても 多能な人材です。

 

あれこれ やっている時に グラッ!

東日本大震災パニック(男の子)

 

部材が ストップしてしまいました爆弾。工事が ストップしている間に お客さんが 引っ越してきました。 ガレージに入る予定の旦那さんの愛車は 当然 入れません。

「いたずらされるかも・・・・ 春の嵐で 車が 汚れるし・・・・」 なんて 心配をしながらも メーカーさん 問屋さんが必死の手配走る走る走るをしてくれて いち早く 部材が 調達できました。その節は 日本国中 大騒ぎだったのに 有難うございました。ペコペコ

 

それでは 完成後

スタイルコート 完成 

スタイルコート 完成2

ガレージの中には かっこいい車が 入っています車

しかし この「憧れの秘密基地」が さらに 進化してから撮影させてもらうことにしました。

あの電動シャッターが 静かに開く時 高排気量のエンジンが うなることでしょう!

旦那さんは 「ここ(ガレージ)に住めるくらい 僕好みにカスタマイズする」と おっしゃってます。

 

「PCは ガレージから 生まれた」

というテレビコマーシャルが 流れていますが

このガレージからは 何が 生まれるでしょうか? 

楽しみですハート2  

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
76位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
47位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧