雷め・・・。

テーマ:ブログ
こんにちは~、浅野です。
今日はちょっとハイテンションです♪
あまりにショックなことがあったので、、、たぶん誰もこの悲しみを分かってはくれないと思うけど・・・笑
あ!
ヤクルトが9連敗して、交流戦最下位ってことが悲しいのではないですよ!
(むしろ、ヤクルトファンは少ない方がよい◎)


昨日、福島市も例に漏れず雷と大雨暴風、ひょうがすごかったんです。
その雷がどうやら自宅近くに落ちたらしく・・・。
私の大切なハードディスクが焼けてダメになりました(p_-)
このハードディスク、自宅リビングのレグザちゃんに取り付けてありまして、
私が1テラ
母と弟が1.5テラ(共有)
父が2テラ
を使用しているのですが、私はこの1テラにアニメだけを録っていて、昨日の雷で私と母のHDDがお逝きになりましたw
私のアニメ200本以上も、母の韓流ドラマもイギリスドラマも全てパー。
父の鬼平犯科帳とかだけ生存。
悲しすぎます。。。
毎日、お風呂上りにトマトジュース(デルモンテの有塩タイプ!!)片手にアニメを見る時間が幸せなひと時だったのに・・・。
(来月27歳になる人の台詞じゃないw)


今日、弟が修理にヤマダ電機に持って行ったところ、修理不可能とのことで2テラのHDDを買ってくるそうです。
これからは私と母が共有になるので、次から次へとアニメ録画できないし、保存もできないだろうなぁ。
あぁ、ショックすぎるw
あの花も、とらドラも、花咲ける青少年も、夏目友人帳も、これゾンも、氷菓も、クラナドも、全部消えたー!!


まぁ、アニメが消えるぐらいで済んだので、それぐらいで福島市は済んだということでよかったのかなぁ。
落雷防止のコンセントも買ってくるそうだしw
(それがなかったのが悪いと思って。)


それでは、今日はこのへんで・・。
しばらく早く寝ようかな。。。


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/05      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク