名古屋旅行~お土産編

テーマ:〇〇に行って来ました!
こんにちは~、浅野です☆
今日は午前中はお引渡し2件、打ち合わせ1件してきまして、いま事務所に戻ってきたところです。
涼しくて過ごしやすいお天気ですが、なんだか雨が降りそうです・・・。
今日は私の現場で、生コン打設が1件あったので心配です。


さて、昨日はリニア館に行った話をしましたが、今日は手短に名古屋旅行のお土産ブログといきましょう!!笑
(もうまとめのお話っぽいですけどw)


一つ目。
1か月ほど前に、各球団のマフラータオルを集めてると書きましたが、今回は宣言通り浅尾くんのマフラータオルを購入してまいりました☆
名古屋旅行のお土産 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ちなみに、母にプレゼントです。
買う時に、「浅尾くんのマフラータオルください」
と言いましたら、私より若そうな女の子の店員さんに笑われましたw
だって、「くん」付しちゃうような可愛さなんで、しょうがないじゃないですか!!
私より浅尾くんは年上だけどさ!!笑
(一つ上ですけど。)
これで、残る球団は広島のみ!!
待っててね~廣瀬さん☆
・・・野球つながりということで、ここで一言。
今年ヤクルトにきました濱中治野手が引退を発表しました。
阪神~オリックス~ヤクルトと渡り歩いて、まだ33歳ぐらい。
どこの球団でも応援歌に恵まれた選手でした。


二つ目。
台湾ラーメン!!
旅行に行く前のブログのコメントに、Yさんが書き込んでくれたことより、母と妹から翌日に(名古屋に着いてから)、
「Yさんがコメントしている台湾ラーメン買ってきて!!」
とメールが入りました笑
私も慌ててブログをチェックすると、確かに書いてある・・・w
でも、寿がきやは有名だけど、店舗でカップラーメンを売っているわけないと思って、名古屋の団員さんにどこで売っているか聞いてみると、
「サークルK か スーパー」
とのこと。
(サンクスにはないそうです。)
ということで、最終日にサークルKを発見し(名古屋の街中にはなかなかないんです~)、買ってみました。
4つ!!
名古屋旅行のお土産 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ちなみに、写真の右のほうです。
そのあと、立ち寄ったドラッグストアで見つけてしまったんです・・・。
もう一つの、寿がきや台湾ラーメン。
そこで、また二つ購入w
計6個を持ち帰ってきました。
でも、ここで問題。
どちらも寿がきやの台湾ラーメンだけど、どっちがYさんが言っていたものだろう~??
分からないので、私も辛い物が苦手ではあるけど、まだ食べないでおいてある次第です。
Yさん、ご判断お願いしま~す!w


三つ目。
これは、もうお分かりですね?
名古屋限定リラックマ!!笑
名古屋旅行のお土産 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
天むすでだららん パート2
パート1は持っていますw
これは1に比べると、天むすが大きいです!


名古屋旅行のお土産 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
名古屋コーチンでだららん
これは、前回の大阪旅行の奈良の鹿バージョンと同じく、寝そべったりらっくまの上にコーチンが乗っていますw
これは、弟と妹にもお土産として買いました~!
(あと、弟と父には熱田神宮で交通安全お守りもw)


名古屋旅行のお土産 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
エビフライでだららん パート2
名古屋ってエビフライ有名なの??
これはなんとなく買いました、他にいいのなかったんだもん。


私は名古屋駅のコンコースで買いましたが、他にもいっぱい種類置いてあるところあったのかなぁ?
もっと可愛いのほしかったなぁ。



・・・と、そんなところでお土産は終わりですw
あとは食べ物ばかりですので、割愛します!
では、今日はこのへんで~!
次回は野球ブログをまとめて3試合分かきま~す!




のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆




庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク