ローソンでいつもの始まりました!

テーマ:りらっくま日和
こんにちは~、浅野です。
昨日、名古屋旅行のチケットが届き、いよいよナゴヤドーム初遠征へまであと一週間ほどとなりました。
絶対食べたいもの!!
ひつまぶし!!
天むす!!
味噌煮込みうどん!!
(味噌カツ!!)
このあいだの大阪旅行ではそれっぽいのを一つも食べなかったので、とても楽しみです。
あと、N700系に初乗車で~す!!
東海道新幹線に乗ることってあまりないですからね、今までも修学旅行と、浜松花博への往復、白川郷からの帰りに名古屋から乗ったことがあるだけです。
大阪以西になりますと飛行機のほうが安くなるし・・・。
ちなみに、往復新幹線+ホテル2泊付きで39000円でした。
私はそれに新幹線の時間増しがあるので、プラスして全部で45000円ぐらい。
飛行機だとホテル込みで50000万以上はかかってくるので、新幹線にしました。
それに、仙台空港と福島市ってバスとかないから利便性悪いんですよね・・・。
皆様はシルバーウイークデーはどうされますか??


さてさて。
題名の通り、ローソンで例のフェアがはじまっていまいました。
そう、ローソンのリラックマフェア!!
これ、始まっちゃうとお金がどんどん出ていくんですよね・・・笑
いつもはいろんなコンビニを利用しますが、この2か月だけはローソン一辺倒☆
(ポイントカードはもともとローソンしか持っていません。)
とりあえず、一昨日からのリラックマフェアではキイロイトリのスープマグカップがもらえるらしいです。
私は今までもらいすぎてきたので(リンク参照)、今回は目標2個に定めました笑
ということで、昨日は4ポイント分のスイーツを購入。


また、リラックマフェアがはじまると、お菓子二つを買えば、リラックマファイルがもらえるイベントもやっています。
前回の春先のハニーシリーズのときは震災で店がやってなくて、全然もらえなくてめっちゃくちゃがっかりしました。
(それで、震災後3週間ほどだってやっと昼間だけ開いたローソンに行って、「リラックマのファイルないですか?」って聞いたら、そのお菓子もファイルも入荷していませんって断られました・・・。そりゃそうだけどw)
今回はチョコレート&コーヒーシリーズ。
第1弾が全6種類のファイルでしたが、4種類分ファイルをもらってきました。
(つまり、お菓子を8個買った。)
りらっくまフェア ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

りらっくまフェア ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
かわいすぎる・・・。
毎回毎回ファイルばっかもらってますが、使わなくても見ているだけでいいんです。
たまに引っ張り出して眺めて和んでいますw

ちなみに、買ったお菓子は、
りらっくまフェア ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
こういったリラックマのお菓子から、ふつうのお菓子まで。
チョコレートシリーズだからか、チョコのお菓子が多いのが残念。。。
このファイルがもらえるフェアには第2弾があるらしく、そっちの柄も楽しみです。


またまた、同時に9月下旬からは、りらっくまのくじも店頭で行われます。
これが危険なんだ・・・。
1回500円もするから、毎回コンビニに行くたびに引いてしまう罠。
怖い・・・今から怖すぎる。

もらえる系でいったら、雑誌を買うとりらっくまのブックカバーがもらえるのも、下旬からやるみたいなので、もらいにいってきます!!
あとはローソン限定のリラックマグッズ販売など。


遠征続きでお金が入り用な季節なのに、そんなんじゃだめですね・・・。
家族や奥居さんからも「また無駄使いして」みたいな目で見られるしね・・・。
そのうち脱くまするかもしれませんので、気長に待ってみましょう☆



では、お昼ですね。
今日はこのへんで^^



のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク