川越のあとに・・・

テーマ:〇〇に行って来ました!
どうも、こんにちは☆


昨日、打合せをさせていただいた福島市のK様。
ダイニングの椅子にかけられていた「内川」のユニフォーム。
打合せが終わるまで、そわそわしながらそれを流し見しておりました浅野ですw笑

だって、そのユニフォーム。
今年からデザインが新しくなった横浜のホーム用ユニ。
ってことは、今年横浜を応援に行ったってことでしょう??
私も内川のビジターユニを今年買ったので、ここは聞くしかない!!
それで、打合せが終わり尋ねてみると、ご長男さんが横浜がお好きだそうです。
福島では珍しいですね、WBCの影響かな?

私も横浜は内川をはじめ、好きな選手が多いですが、今の一押しはエラーが多いショート・石川くんですかねぇw
マスクもいいですが、応援歌がいいっ!笑
ただエラーが・・・。

お客様と久しぶりに野球の話をできたせいか、昨日の巨人は調子よく快勝!
マイマイさん、羨ましいなぁ。
マイマイさんのブログ
(母よ、ごめん。マイマイさんはやっぱり昨日観戦でしたw)

昨日は自宅で野球を見ながら、母と「来年は、マイマイさんと3人で東京ドームに行こう!」と勝手に盛り上がっておりました笑
対戦相手はヤクルトか横浜かな~阪神中日は絶対嫌とか言いながら・・・。
来年が楽しみです^^


さて、土曜日に川越に行った後、私は東武東上線に乗って池袋に行き、新宿で2時に待ち合わせをしていたサークルの後輩と新宿東口のコムサカフェへ。
学生時代はよく通ったものですw
後輩と悩みながらやっと頼んだものはこれ。

マンゴーといちじくのタルト(840円)と、フルーツカクテルティーice(840円?)
やはりちょっと高いけど、おいしかったぁ!
タカノや千疋屋に比べれば安い安い・・・!!泣
結局、朝ご飯のあと何も食べていなかったので、ちょっと満足しましたw

その後、4時半ごろ経堂駅へ。
この日は大学の収穫祭(文化祭)で、研究室のOB会があったのです。
卒業してから大学する行ってなかったので、久しぶりに先生方に会えて楽しかった~!
(マイマイさん。近藤先生とはお会いできませんでした><フロアも違うしなぁ。)

右から2番目が進士先生。
左から3番目が浅野、4番目が青木先生です。
進士先生は今年度で退職されるので、これで大学で会うのは最後かもしれないと思いつつ・・・。

研究室の入口のホワイトボードには、OBの方々の名刺が貼っており、私も恐縮ながら貼らせていただきましたw

行くのが遅かったせいか、もうワインしか残っておらず、ワインとシャンパンを飲むだけ・・・。
ちょっと酔ってしまいましたw
久しぶりに後輩にも会えて話せて楽しかったなw


長くなってしまったので、今日はこの辺でw
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク