来週のリビング新聞

テーマ:内池社員を紹介致します
こんにちは!
ちょっとブログ休暇をとってしまいましたが、手薄になったのでまた今日からせっせと・・・浅野です☆
東京へ・・・2の前に、たまっていく写真達をご紹介w


先日、福島市泉にある和菓子の平野屋さんの話題を書いてから、
母曰く
・・・ブログを見たとか、電話で「イチゴ大福が美味しいって聞いたんですけど」とかって問い合わせが最近あるんだよ
だそうでw笑
してやったり!ですかねww
で、今日のおやつは
平野屋のロールカステラ(バタークリーム)です☆
平野屋のロールカステラ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
平野屋のロールカステラ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
上の模様も可愛いw
昨日作ったばっかりだそうなので、しっとりして美味しいこと間違いなしですね^^
もう少したったら食べよう~っと☆
平野屋に行ったらきっと、陽気なご主人か綺麗な奥様か工場長の私の母が対応してくれるはず!笑
・・・しつこいって?


ところで、来週末の3連休は内池工業でも相談会を行います☆
3月20日21日22日
内池工業 春満開大相談会

今週水曜日に入った「リビング新聞」にて、まずは第1弾をお送りしたわけですが、今回は社長の顔が入ってましたね~!
で、来週水曜日に入る「リビング新聞」には、なんと!
Oさん・山本くん・浅野の設計3人衆も顔出しを行いま~す!

私たち3人組はみんな太縁眼鏡族でして、写真をとるときに
「みんな眼鏡もアレなので・・・」
と広告会社の方に言われたので、私だけ眼鏡を外しましたw
(本当は眼鏡にマスク姿でしたが・・・w)
なので、福島市内の皆さんっ
リビング新聞を楽しみにしていてくださいね~☆

ちなみに、下のがそのとき撮った撮影風景w
Oさん ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
Oさん
この日はとても風が強くて寒く、笑顔笑顔と言われてもそんな雰囲気ではなく・・・
山本くん ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
山本くん
笑わせてくださいと言われたので、今週のワンピースの話をわざとらしくしました笑
白ひげも死んだんだって~!?
んーそうか・・・。


野球もゲームの話も、書かないとすっきりしないので(自己満w)、手短に話してしまおう!笑
◎われらがヤクルトは好調をキープしつつも、横浜はまだ1勝もしてないとか・・・。
◎来週日帰りでオープン戦を見に行こうと計画中ですw
◎ってか、横浜はロッテからあんなにもらっといて1勝もしてないっておかしい!
◎このあいだ、早速今シーズンバージョンが出たプロ野球チップス2010第1段のカードを見ていたら(5袋購入)、ロッテ里崎のほくろが見えてる写真が入っててちょっと欝・・・弟の手帳に挟んだり、母の携帯に挟んだりと嫌がらせを決行w

◎ゲームはやっと13章へ。
◎12章最後のアダマンタイマイと30回ぐらい対戦して、プラチナインゴットが2つ、トラメゾペドロンだかなんだかを1つゲットできたので、ファングの武器を最強武器へ改造!
◎クリスタリウムも現段階で全部上げてないのに、めっちゃ強くなったw
◎やっとバトルメンバーが、ファング・ライトニング・ホープで固定。
◎でも今後難しくなるだろうボス戦はライトニング抜きでヴァニラにしようかと思案中・・・。


と、いう感じです^^
ゲームもまだまだ地道に進めていくつもりです~。
では、また明日☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/12 17:22
    写真はひとりづつで撮ったんですね
    3人一緒だとばかり思っていました
    最近、老眼鏡のせいか疲れます ブログかな
    この連休
    ははやめに仕事を終えて温泉にでも行こうと考えて
    いるところです、30分も走れば温泉だられですから
  2. 2010/03/13 12:44
    >マイマイさん
    おはようございます^^
    ははぁ、確かに完璧☆回し者ですね!笑
    これからは控えようかしらw

    最終原稿、綺麗な印刷の物ができあがったら告知も兼ねてブログに載せますね~^^
  3. 2010/03/13 12:46
    >toledoさん
    おはようございます^^
    そうなんです、別々に撮って、しかも載るのは顔だけ・・・顔から下は漫画なので私の顔のでかさが際立つ仕上がりとなりました笑
    温泉!
    いいですね~☆
    福島も有名ではないですが、市内から車で30分ほどのところに温泉地が何箇所かあります。盆地の周りはやっぱり温泉だらけなんですね☆
  4. 2010/03/13 12:48
    >あんずさん
    おはようございます^^
    ではリビング新聞さんに配布エリアを拡大してもらわないと~!笑

    12章でとまったままですか??
    妹に、「とっくにあんずさんは全クリしてると思うよ」と急かされても、自分のペースでやっていたのですが・・・これは勝てるかな??
    ・・・でも、私はライトさんほどキッパリでも冷血でもないですよ~笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/45381

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク