受かりましたっ☆

テーマ:ブログ
こんにちは~!
昨日の快晴から一転、本日は10度ぐらい気温が下がって雨模様の福島市です。
午前中、現場廻りと新規のお客様のお打合せをしに外に出ておりましたが、上着がなくてもよかったかな?という感じで、そんなに寒くはありませんでした。
先ほど打合せしていただきました、S様!
来週またよろしくお願いいたしますね^^


・・・で、浅野です。
いよいよオープン戦も中盤に差し掛かり(ん、まだ??)、キャンプ中の仕上げ状態が分かる頃合になってきた感じの今日この頃。
(もちろんプロ野球の話!)
福島民報新聞では、毎日のように4月に郡山で開催される「楽天vsロッテ」の観戦チケットの広告が掲載されております。
・・・売れないのか??
ちなみに、浅野は行きません。
福島ならまだしも、郡山まで楽天の試合を見に行ってられるか~!!笑
まぁそれは言いすぎですが、行ったとしても勿論ロッテ側。
でも郡山まではわざわざ行かないですね~

福島から仙台と郡山ではそんなに距離が変わりません。
鈍行だと10分ぐらいの差でしょうか?
なので、福島市民は仙台によく行くそうです。
仙台都市圏だそう。
福島⇔仙台間は新幹線で20分程度(17分~24分)ですので、仙台でナイターを見てからでも最終の新幹線(仙台発10時20分)に乗れば帰ってこれるぐらい、近いんですね~!
新幹線って便利ですw

今年は仙台でのヤクルト戦、横浜戦共になぜか土日なのでどうしようかと思案中・・・。
平日だったら空いてていいのになぁ。

オープン戦も、去年は行かなかったので今年は行きたいなぁと思っておりましたが、ん~
ちょっと厳しいかな?
せめて、神宮でやるヤクルトオリックス戦に行きたかったなぁ。
神宮球場は外野が行き来自由なのでとってもいい、オススメの球場ですよ^^


ゲームの話。
昨日、11章最後のバルトアンデルスだかなんだかと戦って、やっと12章突入しました。
でも、その前にミッションをやりにアルカキルティ大平原まで戻ろうか思案中です。
どうしよっかなぁ?


ところで、私事ですが・・・(全部私事ですけどw)
昨日発表された、造園施工管理技士の2級に合格しておりました。
ふぃ~これで一安心です笑
今年は土木2級を高橋君たちと受ける予定なのでまた頑張りたいと思います!
では、今日は短めに笑
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/03      >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク