今日から開幕~!あと何分?

テーマ:野球日記
こんにちは~!
またしばらくぶりの更新になってしまいました。
題名の通り、浅野です^^
お久しぶりですw

先週末の相談会、本当にたくさんのお客様にご来場いただきまして、いまプラン作成にてんてこまいになっております。
山本くん、頑張ろうぜっ
明日、早速打合せがあるお客様、宜しくお願いいたしますね^^


で、今日からいよいよセリーグ開幕ですね!
・・・この日を何ヶ月待ち望んだことか・・・。
家に帰っても面白いテレビ番組がなくて、しょうがないから8時前からテレビゲームを始める毎日。
いやぁ、もったいないです!
今日からはでも、野球が私を待ってくれてると思うと、ほんと幸せですね~うふふ

し・か・も!
今日の開幕戦。
なんといっても、巨人ヤクルト戦ですよ!
一昨年は開幕3連敗を喫したヤクルト相手に、巨人のオーダーはというと・・・

1番 ショート 坂本
2番 センター 松本
3番 サード 小笠原
4番 レフト ラミレス
5番 ライト 亀井
6番 セカンド エドガー
7番 キャッチャー 阿部
8番 ファースト 高橋(由)
9番 ピッチャー 内海

なんですか、このオーダー!
ちなみに、情報源は昨日病院で見たスポーツ報知。
いや~犯罪ですよ。
他の球団、いかに巨人の優勝を防ぐかですね!
頑張って、ヤクルト!笑

そしてそして、高橋が週一ぐらいで欠場させて(腰のために)、長野を出させるっていうんだから、楽しみですね☆
長野の応援歌、早く聴きたいですね~♪
今日も、高橋を最後まで出させないで、長野を出すのではないかと期待していますw

さて、テレビではあと数分後に放送開始ですね!
私も早く帰らねばっ笑
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/26 18:10
    浅野さんの季節がきましたね 
    うちの牧は大の西部ファンで、先週西部球状に行きましたが 負け でショゲテいました
    5月の阪神との交流戦に甲子園に行きます
    西宮の友人に頼んでチケットを貰います
    3塁側ベンチ後ろの2列か3列の年間チケツトを
    持っているので譲ってもらいます
    行きも帰りも夜行バスだとか  大変です
  2. 2010/03/27 16:37
    >toledoさん
    お疲れ様です^^

    そうですね!
    これからは野球の季節です~☆
    私は甲子園に行ったことがないので、ちょっと興味あります。
    でも、阪神戦では甲子園に行きたくないかな笑
  3. 2010/03/27 16:39
    >マイマイさん
    お疲れ様です^^

    昨日はやりましたね!
    長野も出ましたが、守備固めでしたねぇ、残念><
    フレンチはいかがでしたか?
    私はまだ一度しか食べたことがないので、そんな松潤がきたところなんて・・・やっぱ都会は違いますね笑
    今夜は野球ですか?
    楽しみですね☆
  4. 2010/03/27 16:41
    >あんずさん
    お疲れ様です^^
    いやぁ、私には頭の痛い対戦相手でしたが、昨日はしきりに巨人を応援しておりました笑
    やっぱ、テレビだとどうしても巨人を応援してしまうんですよね・・・見に行くのはヤクルトなのにw
    スターは・・・ん~難しいですね!
    でもとりあえず、昨日エラーで失点して、一本もヒットを打っていない坂本はスターではないですね笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/47081

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク