カピバラさんに会いに行きました☆

テーマ:〇〇に行って来ました!
こんにちは~!
連日、震度4の地震が発生している福島市です。
毎日夜に地震があるので、りゅうちゃんと一緒に震えてます。
浅野ですw
(いまのところ、大きな被害がないのでよかったのですが・・・。)



昨日は両親と一緒に、とある住宅展示場にきていたカピバラさんと触れ合いに行ってきました笑
というのも、1週間前ぐらいの広告に、「展示場に動物達が遊びに来るよ!」的なものがありまして、母が行きたい行きたいと毎日言うので行ってきたのです。

もう、あまりに母が毎日カピバラというので、私も金曜日の夢にカピバラが出てきたんです・・・。
それも、母がある歌を1回歌うとカピバラが1匹ずつ増えていくという夢・・・。
そのままカピバラは6匹まで増え続け、しかも私には振り向いてもくれません。
そして私は「りゅうちゃん~、りゅうちゃんかまって!」と犬のほうへ行くのですが、りゅうちゃんも見向きもしなかった・・・。
たぶん、私のベッドの上にりゅうちゃんが寝ていたので、それにうなされたのでしょうけど笑

だから、昨日はカピバラを見に☆
カピパラさん ☆福島のガーデンエクステリアは内池工業まで☆
むふっ
可愛いw
カピパラさん ☆福島のガーデンエクステリアは内池工業まで☆
私が大学卒業のときに、母と弟で東京見物をして、そのときに上野動物園に行ったのですが、上野動物園のカピバラさんは遠くてもっとでかかったんです。
でも、昨日はすっごい近くで見れましたw
今回が人前に出るのが初めてだそうで。

なにがめ・・・? ☆福島のガーデンエクステリアは内池工業まで☆
なにがめ?
ひよこのこのこげんきのこ ☆福島のガーデンエクステリアは内池工業まで☆
ひよこのこ。

・・・こうしてみていたら、なんだか見世物になる動物達が可哀相に見えてきちゃって。
このカピバラさんは人間を見て怖くないのかなぁとか。
ん~・・・。


で、そのあとにSATYに行ったら、山本くんご夫妻の車とすれ違ったんですよねw
私は50Mぐらい離れた場所から分かったので、さっと車の中でしゃがんでなぜか身を隠しました笑
今朝聞いたら、山本君はそのあと職人の勇介さんに会ったんだとかw
みんな家が近いのです。



でで、家に帰って今日こそは!ということでゲームをやりはじめて、3時間!
ついにFF13全クリしました~!!
(あんずさんに勝ったぜ!笑)
バトルアンデルスだかなんだかはもちろん1発で倒せましたが、そのあとのオーファン第一形態が難しくて><
何が難しいって、5回挑戦して毎回毎回50%の確立でくらうデスにやられるのです。
(リーダーのファングがねw)
あれは結構(精神的に)きつかったな~
毎回倒せそうなのに、デスで死んじゃうのが悔しかった!
で、天使の冠(デス30%の確率で回避できるアクセサリ)をつけて挑戦して、6回目で倒せました☆
そのあとのオーファン第二形態は楽勝なので(でも☆5つじゃないけどw)、きちんと片をつけて全クリしましたw

エンディングはすっごいメッセージ性の強いもので、難しかったですね。
私は、FF10みたいなああいうストーリー性のあるものが好きなんですが、FF13は意図がはっきりしないまま物語が進むというか・・・。
でもまぁ、ああいうバトルシステムもたまにやるのはいいかなぁと。
最後までディフェンダーは使いませんでしたけどね笑

でも、まだクリアで終わりではないので、これからが本番と思って、残りのミッションや改造を頑張りたいと思います!
そしてまたクリアするぞ!


では、また~☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/03      >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク