カロライナジャスミン♪

テーマ:ガーデニング冬(12,1,2 月)

今日は雨のち曇りの日でした。たっぷり雨が降ってくれて地面にグッド

って、雨が続いたから、ブログに載せる写真がないじぇ~(ドウシヨウ汗(女の子)

  ~~ 一昨日撮ってた写真は ~~

*マーガレットの写真=>一昨日のブログに使ったじぇ!

*裏の庭の写真=>ビフォーアフター編で、昨日使ったじぇ!

*マーガレットと一緒に買ってきた「ジャスミン」の写真!

  ↑これが唯一載せてない写真だ~、、

   しかし、、地味汗(女の子)ツマラナイけど、、やるしかない、、。

  blueflo

うちの玄関側にもジャスミンを植えてるんですけど、

それが成長して結構隣との目隠しにもなってくれてます。

下の写真の右側の黄色い花がダウン去年5月のそのジャスミンちゃん。

jasmin

害虫も病気もないし安いし、なにしろ好きな黄色ラブラブ(女の子)だから、と買いました。

jasmin

この場所に植えました、、って、ボケて全くよく見えてないですね。汗(女の子)

隣との境ですさかい、将来目隠しになれば、、と。ハート2

jasmin

jas

はい、ジャスミンです。正式名はカロライナジャスミンだそうです。

”へ~イ、カロライナ~ジャスミン~ハート2 ”ようこそ~~”

(この言い方、↑庭ブロのある人のブログのをパクりました。ニコニコ(女の子)パクッ

  アッカンベー(女の子)、パクッてごめんね、ありがとネニコニコ(女の子)パクッ

私の脳みそ、カロライナ~? う、うう~~ん、うんうん、もう、出ない、、。

なんだか、今日は早く寝た方がいいのカロライナ??爆弾

じゃあ、睡眠する?~~>じゃあすいみん?~~>じゃすいみん~~>

”ジャスミン~”チョキ

出たぁ~~~ニコニコ(女の子)チョキイエ~ィ

これで、今日も寝れる!
今日は庭ブロ暮らしさんのコメントのとこで、1敗したからね。エーン(女の子)

あはは~ニコニコ(女の子)~~クヤシ

   blueflo

(大雪でたくさんの人達が苦労したり、被害にあわれたりしてるというのに、、

こんな、気楽なブログを書いて、大変申し訳なく思ってます、すみません、、汗(女の子)。)

   

庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>