また 警察の・・・・

テーマ:ブログ

お客さんと打合せの為 車で 現場に向かう 車

あちこちで いろんな花が 咲きだし 事務所で 見積もりや図面を作成しているより 外で仕事している方が 気持ちいいなニコニコ(男の子)

 

心地よい風 道路もスムーズに流れている。

「おっと いかん いかんアッカンベー(男の子) これが この前の失敗だったんだ」

この前の失敗とは ご存知の通り 先日のスピード違反ダウン

しかも 今は 春の交通安全週間。あちらこちらに 警官が 見張っている。

 

「うっ汗(男の子)

 

明らかに 警察のマイクロバスが 停まっている。しかも コンビニの駐車場に。

「なんだー コンビニ強盗かー?  でも それとも 様子が ちがうなークエッションマーク」 

警察のマイクロバスを みると 拒否反応が 出てしまうが コンビニに入りたいので しかたなく 近くに停めた。

 

「今日は 一体 なんのつもりだプンプン(男の子)」と思い よく見ると 赤灯指輪が ついているが なんか 派手な感じ。

 

「おおー目 これが ウワサの あれかーひらめいた

 

先日 全国に先駆けて 千葉県警が 導入した 「移動交番車」

森田建作知事の公約だったとのこと

 千葉県警の移動交番車

先日のニュースで やっていたばかりだったので ブログのネタにしようと思い 写真撮影をしてもよいかデジカメ とりあえず 聞いた。

「どうぞ どうぞアップ

とーーーーーっても かわいい女性警察官ハート2が 出てきて 快諾してくれた。ラブラブ(男の子)

 

中も 入って 見ていきますぅーハート2 にこやかに 中に 誘ってくれる。

これは どうみても 話題の移動交番車を意識しての人選だビックリマーク

 

しかし 先日のスピード違反の時のトラウマなのか マイクロバスの中には 入る気が しない

 

「いやー 中に 入ると 悪いことやった風に見えるから・・・・」

「ハハハ そんな風に思わないで音符

 

しばらく 見ていると おじいさん達が 何かの相談なのか 入っていったり なかなか 便利そうな感じだ。

全国に たぶん 広がりそうな印象を 受けたグッド

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/04      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
117位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
71位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧