今日は 投票日!

テーマ:ブログ

毎年恒例の TOEX全国施工コンクールの一般ユーザー審査会が 今日と明日 TOEXショールームで 行われています。

この一般ユーザーの審査結果後 今度は 専門家による全国審査が あります。

 

僕は この商売を始める時 当時のTOEX社長 杉本英則氏より 「量を売ることではなく 作品を創れ」と 教えを受けました。それを忘れない為に このコンクールへは 毎年 出品しています。

TOEXのコンクールは 歴史および応募数において 最も 権威あるコンクールといって 過言ではありません。僕たち 販売施工業者が お客様とともに どのような作品を創ったか そして それを 第三者が どのように 評価してくれるか 腕試しの数少ないチャンスなのですグッド

 

今回 僕は 16作品を 応募しました。

本日 これから 千葉ショールームにいってみようと思うのですが 一次審査で いくつ 残り 本日の一般審査に残っているか 楽しみです。

今年の僕の作品は  ほとんど リフォーム部門ガーデン部門です。数少ない写真や文字制限のあるコメントでは 現場の快適さや お客さんの生活の変わりようが いつもうまく伝えられませんが 今年は 写真撮りも がんばってみました。ああードキドキだなーラブラブ(男の子)アップ

 

過去 13年間 連続入選を しております。

連続入選の記録が 途絶えないよう 願うばかりです。イチローの記録野球ボールより 僕は こっちが 気になります。

それでは 行ってきます走る 

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/09      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
117位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
71位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

やっちゃん

お蔭様で 開店20周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。私もあっという間にお肌ツルツル 元気ハツラツ 体重Maxな 45歳になりました! おひつじ座 AB型の変わり者 一男二女の父親 
特徴:しゃべりがとってもスロー 
趣味:剣道六段 
自称:篠笛の名手 
リクシル(TOEX ) 全国エクステリア施工コンクール で 20年連続入賞中!



「今日も働いたなあ 楽しかったなあ」と思えるよう毎日 汗まみれで 頑張ります!

地域のボランティアも 頑張ってます!

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧