生暖かい。

テーマ:マンホール発見(゚∀゚)!!
おはようございます、浅野です。
昨日はとても暖かかったですねぇ!
お休みをいただいて、お昼に外出したのですが、あまりの暖かさに七分丈のニット+ロングカーデを羽織るだけで外出できました。
福島市の最高気温は21.9度だったそうです。
昨晩は中学校の仲良し?5人で集まったのですが、24時ごろタクシーに乗った時点で福島駅前の気温が10.7度ほどありました。
(夜はさすがにハーフコート着ましたが。)
そして今朝も8時の時点で15度弱。
風も割と強くて生暖かく花粉が飛んでいるようで鼻がずーずーしますが、午後からは雨のようです。



昨晩集まった五人は、中学2・3年のときの同じクラスだった人たちで、2年ぶり?ぐらいで男どもには会いました。
もう一人の女の子にはしょっちゅう会ってるのですが、震災後は初めて。
震災後の話から相変わらずのバカ話もしましたが、もう卒業して10年以上もたつのでみんな考えや発言がだいぶ大人になったなぁなんて感じました。
(私は建設、病院勤務が二人、消防士が一人いたので、みんなとても忙しかったようで。)

そこで、飲み会の帰りにマンホールを(゚∀゚)ハケーン!!
福島市のマンホール! ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
このあいだの汚水マンホールの四角いバージョンです。
これはこれでいいですね。
ただ、酔っ払っていたので、左上にたばこの吸い殻が落ちているのに気づきませんでした。。。
そして、無意味にフラッシュたいて撮ってしまったのですが、撮り直そうとしなかったあたりが酔っ払いだわw

お店は、「蝦夷」というところ。
寧々家の向かえのビル3階です。
ここは二度目ですが、お姉さんがとても感じよくて好きです。
(ファジーネーブルはないんですけど・・・。)
串焼きがメインで、でっかい七輪を目の前に置かれてすごく暑かった笑
機会があればぜひ!


さて、今日はお見積り依頼があるので、出かけてきます☆
それでは。

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク