そろそろ自己嫌悪。

テーマ:りらっくま日和
こんにちは~、浅野です。
今日は遠藤さんが研修でCADやりに来ているので、私は午前中に打合せ2件して、今は昔使用していたパソコンでブログを書いております。
懐かしいなぁ、このパソコン。
今は佐藤さんが事務で使用しているのですが、現在使用しているパソコンに比べるとキーが重いし出っ張ってる!!w
でも軽すぎるのも問題ですよねぇ、ミスタッチが増えたような気がします。。。


さて、明日明後日とお休みをいただいているのですが、ついに神宮へっ!!
今回は母と初日は一緒に行動するのですが、土曜日は天気が悪いらしく野球が心配です・・・。
雨がっぱ重いからもって行きたくないんですが、やむ終えない・・・。
そんな久々神宮レポートはまた来週にでもw
(神宮球場は去年のゴールデンウイーク以来です。)


そうそう、ローソンで見つけてしまいました。
やってしまった、またしても。
リラックマファイルで自己嫌悪・・・。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
お菓子を二つ買うと、リラックマファイルが1枚もれなくもらえる例のアレ。
引っかかってしまいましたw
リラックマファイルで自己嫌悪・・・。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
全六種ということでしたが、今回はあまり好みがなかったので4種類だけにしました。
(お菓子8個で950円ぐらいだったw)
hory garden Yさんには及びませんが、私も自宅にはファイルがたくさん。
相変わらずリラックマに懲りてはいませんが、そろそろファイル集めには自己嫌悪が生じてまいりました・・・笑
眺めるだけでいいんだけど・・・それだけで十分なんだけど・・・。
でも、世間の目は冷たいの~!!w
・・・そろそろやめると思うので、温かく見守ってください☆


昨日は14日でホワイトデーでしたね、私も会社の男性陣の皆様よりたくさんいただいてしまいました。
ホワイトデー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
左のレパコは奥居さん・小坂さん・成田さん連盟で、右のステラおばさんは浅野さん(瓦の)より。
このほかにも、職人さん一同よりシャトレーゼのマカロンにアイスが挟まった詰め合わせをいただいたり、社長からは柏屋のチーズボールだったかな。
あとは金子さんにもチョコをいただきました。
去年よりかなりもらった気がします笑

結局、私は今年もバレンタインには何も作りませんでしたので、意気込んで材料を買った分だけいまだ冷蔵庫に入っております。
来週つくろうか・・・な・・・・・。



それでは、明日はいい天気でオリックスヤクルト戦を応援できますように☆


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク