りらっくま日和。

テーマ:りらっくま日和
こんにちは~、浅野です☆
今日は快晴!!でも最高気温は5度のようです。
福島の春一番はいつ吹くのかなぁ~??


昨日お話ししました、加賀屋に泊まろう!社員旅行は、観光地が新潟になってしまいました・・・笑
富山の方には申し訳ないですが、今度ゆっくり行きたいなぁと思います。
でも、福島からだと行きづらいカモシカ!?
旅館でゆっくりできると思えば、朝の4時出発でもしょうがない・・・か?


さてー、今日は簡潔にリラックマ。。。
東京からの帰りにはもちろん、リラックマストアに寄ってきたのですが、私がほしかった指サックがなくて残念・・・。
リラックマ指サック ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これです!!
リラックマ指サック ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
最近、手が乾いてしょうがなくて、お金を数える時も滑ってばかり・・・。
事務所の人たちにもプレゼントしようと思っていたのに、残念です。
そのほか、リラックマ北欧柄のテープをオークション発送用に購入、麻紀さんへの誕生日プレゼントなどを買ってきました。
(リラックマストアでプレゼントなんて、嫌がらせではないですよ・・・。)


東京で妹よりもらったリラックマ。
名古屋リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
名古屋 名古屋テレビ塔でだららん。
・・・妹が名古屋旅行で買ってきてくれました。
結構名古屋は集まってきました☆

沖縄リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
沖縄 琉装でだららん。
・・・妹が友達から沖縄リラックマを5個ももらったそうで、そのうちの一つをくれました笑
沖縄は初めてのような気がするけど、どうだったかな?w

先週、弟が鎌倉に旅行した際のお土産。
東京リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
東京 お祭りでだららん。2
・・・私が欲しいリラックマリストを10ヶぐらい送ったのですが、そのうちから買ってきてくれました。

鎌倉リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
鎌倉 人力車でだららん。
・・・実はこれ、私が希望したのは東京限定の人力車で、鎌倉限定の人力車は去年妹からお土産でもらっていました。
せっかく買ってきてくれたのに・・・。

そこで、自分用に東京限定リラックマも購入。
東京 人力車でだららん。
東京リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
・・・弟には申し訳ないけど、自分で買ってきました笑

ということで、一気に5個も集まったー!!
どんどん増えていきますね、石川旅行のときも楽しみです。
会津経由で、新潟・富山・石川と行くので、行き帰りの高速サービスエリアでいっぱい買おうと思います!!



リラックマ繋がりと言うことで・・・。
トラックバックを勝手にしちゃいましたが、あんずさんへアニソン集(しかも二枚組!全34曲。笑)を送りつけてしまいました・・・。
いつもミスチルのCDをいただいているので、お返しです。
あんずさんへの贈り物 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

選曲は、アニソンにあまり関わり?のない人にも楽しめるようにと、
・創世のアクエリオン(創世のアクエリオン)
・もってけ!セーラー服(らき☆すた)
・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
などの、メジャーどころも入れて、親しみやすく?しました笑

あとは、個人的に最近のアニメから好きな曲を選曲しました。
おすすめは、
・コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
・ハナノイロ(花咲くいろは)
・嘆きノ森(ひぐらしのく頃に)
・ダイヤモンド・クレパス(マクロスF)

10年以上前のアニメからも。
・dis-(無限のリヴァイアサン)
・君が好きだと叫びたい(スラムダンク)
・笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)

ゲーム音楽も。
・Hounting Melody(Tears To Tiara)
・チルノのパーフェクトさんすう教室(以下、東方)
・U.N.オーエンは彼女なのか
・竹取飛翔


一般的にメジャーな曲でも、私が好きではないのは入れませんでした笑
まぁ、自己満ということで・・・。
庭ブロのお友達の方々。
欲しい方がいらっしゃいましたら、お送りしますよ☆
(いらないって・・・。)


それでは、今日は西の風が強いですので、お出掛けの際は気を付けて・・・。
のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆



庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク