久しぶりの。

テーマ:内池社員を紹介致します

こんにちは~、浅野です☆
今日で今月は10回目♪~♫目標達成です。


昨日のブログのあと、当社の新人さん・遠藤綾香さんがブログを書いてくれました。
(・・・というか、CADを切り上げて書いてもらった!!)
これから毎日(は難しいかもしれないけど)続けてほしいなぁと思います。
私みたいな、内容ないのに長ったらしいブログじゃなくていいので・・・頑張って!!


さて、その遠藤さんの一回目のブログでは、写真を撮って載せました。
原さんと私
これこれw
右が遠藤さん、左は原さんです。
撮影はわたくし、浅野。
この構図、どこかで見た覚えがあります・・・?
原さんと浅野 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これこれww
原さんと三つ違いの私は、この写真をタイマーで撮影したとき、原さんより30cmほど後ろに下がり且つ、体を後に反らせて、更にマスクをしてとりました笑
そして、今回撮影する前に、
浅野「一人だと寂しいと思うから、原さんと一緒に撮ってもいい?」
原「じゃぁ、前回の浅野さんみたいに後ろに下がって移ります!!」
そして、ちょっとショックを受ける私。笑


まぁ、そんな感じで昨日は撮影したのを載せた初ブログをアップしてもらいました。
HPのスタッフ紹介にはまだ載せていませんが、今週中にはHPの更新の仕方講習も含めてアップしていこうと思います。


・・・次回の野球観戦はゴールデンウイーク。
3日 ヤクルト横浜戦(浜スタ)
4日 ヤクルト広島戦(神宮)
5日      〃
6日      〃
最終日は行けるかわかりませんが、久しぶりの浜スタ(3年ぶり!!)と神宮での広島戦なのでとても楽しみです☆
・・・むしろ対広島の試合に行くこと自体、考えてみると2008年あづま球場での横浜広島戦以来です。
ゴールデンウイークって、毎年中日とか阪神が神宮に来るイメージがあったのですが、今年はなんていい組み合わせ!!


それでは、今日はこのへんで。

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

自炊生活

テーマ:ブログ

 

こんにちわ(._.) 遠藤です♪

さっそくブログをはじめてみます(笑)

 

自炊生活がスタートして、まず会社にお弁当を作ってもっていきました。

中身は手羽の煮込みです☆

鶏肉が大好きな私は、まず買い出しで鶏肉を大量買いしました(笑)

好きなものを好きな時に食べなくてはストレスがたまります(・・;)

でも、あれこれ手をつけて食べきれなくなるんですけどね!

食材を無駄にしないよう気をつけなくては・・・

 

 

私的な話はこの辺にして(笑)

午後も研修がんばります!

浅野さん、奥居さん、ご指導よろしくお願いします\(~o~)/

                                    遠藤でした

 

 

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク