エスビックさん!Visartって何ですか?

テーマ:珍しく、お仕事の話です。
こんにちは~、浅野です☆
今日は昨日と変わらない気温(16度)ですが、晴れている分暖かい気がします。
でも、やっぱりずっと外にいると寒いんですが・・・もう25度ぐらいの気温に体がカスタマイズされているようですね。

明日から6月、誕生日まであと23日!笑
去年から四捨五入して30歳なので、今年はどうってことないんですけどね~。
だんだんと誕生日が嫌な年齢になってきたわけです。



今日は午前中にエスビックの野村所長と担当の上村さんがいらっしゃって、新商品の案内をしてくれました。
エスビックさんのカタログをお持ちの方は、104ページ~をご覧下さい!!
美しい外人女性と共に載っているのは、新商品「Visart」(ビザート)☆
こんな商品です。
エスビック ビザートシリーズ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
じゃん!
野村さんと共に・・・w
エスビック ビザートシリーズ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
画期的だと思いません??
ブロックに板目調や塗り壁調のペイント(?)印刷が施されているのです。
エスビック ビザートシリーズ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
板目調なんて、一つの種類で20パターン以上の異なる木目調が印刷されているようで、ブロックを積んでも同じ模様が隣にくることなんてまずないとか。
ちなみに、これはハイグレードシリーズと申しまして、1ヶ1,280となっております。

もう一つはベーシックシリーズ
こちらは1ヶ700円と、とてもリーズナブル。

どちらのシリーズも影までついていて、ビックリします。
ブロック単品で見ると「どうなのかな?」って思うかもしれないですが、施工例を見せてもらったら結構いい感じでしたよ!
私は塗り壁調のH-09・H-10が気に入りました。


実は、1ヶ月ぐらい前から事務所の入口付近に、ベーシックシリーズがポツリと置いてはあったのですが、こうしていろんな種類を見ると感動します。
この技術は、エクステリア業界にはなかった技術だそうで、看板や日本代表のユニフォームを手がけている会社との共同開発だそうです。
(当たってるかな・・・w)

・・・ちなみに、Visartってどういう意味なのかなぁ?と思い、googleで検索したのですが、何もヒットせず。
え~検索方法間違ったのかなぁ?と思って試行錯誤したけど、何も出ず・・・。
そこで初めてタログを開いてみると、載ってましたよ、意味が!!
Visart=Visual+Art
だそうです。
やられたぜ・・・。



さて、今日からヤクルトはマリンでロッテと対戦ですよ。
昨日も巨人ロッテの試合を見ましたが、ロッテのチャンステーマ1を聞くと、去年の日本シリーズをまざまざと(?)思い出すのは、私だけではないはずです!!笑
なんかもう、去年の感動がよみがえるというか・・・。
・・・あぁ、脳内をチャンテ1が占拠し始めたw

なるべく早く帰って観戦したいけど、どうかな~?
ということで、仕事します!!w


では、また~!








のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
17位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク