雨。

テーマ:ブログ
今年も誕生日は健康診断の浅野です☆
お久しぶりです、こんにちは^^
今年就職した妹が初任給で誕生日プレゼントを買ってくれるとのことで、レストローズのワンピースをお願いしました。
私も大学に入ってアルバイトをはじめてから今年まで、妹には大体毎年誕生日プレゼントをあげていましたが、こうやってもらう側になると感慨深いものですね。
きっと、親の立場だったらもっと嬉しいのでしょうけどw
届くのが楽しみです。


今日は雨がひどいひどい、午前中に現場廻りする予定が雑務があったのでこれから行くことにしましたが・・・
書類が濡れてしまわないか、心配です。
南向台~方木田~笹谷と廻りまして、帰ってきたら発注書をまとめるつもりです。
一昨日の土曜日に3件のご契約をいただいて、うち2件は今週末に着工予定です。
完成が今から楽しみです☆



一昨日の土曜日、私にとって大事な日。
来月の開成山で行われるヤクルト巨人戦のチケット発売日でした。
私は知人のご好意でチケットを取ってもらいましたが、売り切れるのがとても早かったようです。
”地方球場での巨人主催試合”は売り切れが毎回早いようで、10時発売で私がお昼にネットでチケットサイト(e+、ローソンチケット、チケットぴあ)を確認したところ、ほぼ売り切れでした。
まだオークションにはあるみたいですが・・・。
通常、福島での試合は先行販売等ありましたが、今年はなし。
その代わり、ゼビオスポーツや民法新聞、うすい百貨店等での販売があったそうです。
こちらも早朝からの行列だったとか。

みんな、どうせ巨人を応援するのでしょうけど、私はヤクルトを頑張って応援しますよー!!
予定では、二日ともヤクルト側外野席にいますので、もし見かけたら声かけてくださいね^^
ただいま不調のキャッチャー・相川のビジターユニフォームを着ていますので☆

ちなみに、あづま球場での試合はまだ未定なのかな、チケット発売日も確定していない状況です。
あづま体育館には避難している方がまだ600人ぐらいいらっしゃるとのことで、もしかしたら厳しいのかもしれません。

福島も郡山も、いまは1.4マイクロシーベルト/hぐらいで推移していますが(通常は0.04ぐらいみたい)、それでも郡山での2連戦ということは、宿泊して観戦に来てくださる観光客がたくさん福島県にいらっしゃるということ。
とてもありがたいですね☆
このあいだの金沢・富山のように両日中止にだけはならないように、祈らなくちゃ!!


ちなみに・・・。
父が職場の方から放射線測定機なるものを借りてきました。
早速家の中を計ってみると、閉め切ったリビングでも窓の近くでは0.5ぐらいで、窓から4mぐらい離れると0.2ぐらいと結構開きがありました。
私の部屋は0.37で、私の車を停めているところは2.8ぐらいだったとか・・・。
きっとウッドチップが敷いてあるからでしょうw





のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク