今日明日は相談会です。

テーマ:今日の展示場&風樹庭
こんにちは~、浅野です。
今年はハナミズキの花が例年より綺麗に満開のような気がしますのは、私だけでしょうか?
去年はヤマボウシの咲きが悪く、咲いても花がすっごく小さかったりとありましたが、今年はどうなのかな~?
南相馬市小高のI様邸に植える予定だったジューンベリーちゃん、実は浅野家に植えてあります。
ジューンべりーというからには6月に食べれるんでしょうね?!と、私の車の横に植わったジューンベリーの実を毎日チェックしております笑
今週はじめで、このくらい。

今朝見たら、少しずつ色づきはじめたところです。
楽しみ楽しみw


今日は野球が全部デーゲームでしたね、帰っても何も中継がないのは寂しいです・・・。
昨日のヤクルト横浜戦は楽しかったなぁ、横浜の押せ押せムードがすごいね!
バレンティンが3本もホームラン打たなかったら、確実にヤクルトは負けてましたよね。
なのに、今日もヤクルトは勝っちゃったみたいで・・・。
つまらん、なぜにそんなに快勝ムードでイムチャイオンは絶好調で抑えてしまうんだ!
もうちょっと、こうね、見ていてハラハラして、でも結局は抑えちゃう的な展開を期待してるんですけどね!笑
まぁ、好調のまま交流戦に入るということで、何よりですね。


題名から話が逸れましたが。
(いつもだけどw)
今日と明日は相談会です。
震災後初ですが、お客様も結構いらっしゃってくださって賑わったようです。
(私は午前も午後も殆ど打合せやらお引渡しで外に出ていたので、あまり事務所にいませんでしたが・・・。)

事務所前の展示スペースも、震災後そのままだったのが(3/12・13ビックパレッド展示会から引き上げてきたまま)、やっと綺麗に並び替えられて埃を払われました。
事務所の中のタカショーさんの循環型の「天空の蛍」ちゃんも、震災後初めて水を通しましたよ。
久しぶりにあの水の流れる音が事務所内に響いております。

なんだかこんなことを書くと職務怠慢のようですが笑、今は綺麗になっておりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね^^
明日は今日よりも5度ぐらい上がるようですよ。


さて、今日は両親の〇回目の結婚記念日ということなので、ケーキを買って帰ろうと思います♫
ではw







のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク