押し込められてるw

テーマ:りらっくま日和
おはようございます☆
浅野です。
今日は日曜登板の日、図面はかどるといいな~!!
そして、はかどりすぎたら、フェイスブックに登録しようと思います☆
(仕事の一環ですよ、もう1ヶ月以上も前に告知を受けたのに登録してませんでしたので・・・w)
mixiは全然やってないけど、フェイスブックは簡単そうです。
何より、足跡がつかないっていうのがいい!!笑
友達で登録している人いるかな~??


私が仙台に遠征している日(一昨日)、うちの父は東京出張だったわけですが、お土産でこんなのを買ってきてくれました。
かわいそうなリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

え~!
りらっくまんじゅう・・・

父もいつも懲りずに東京バナナを買ってきていたのに珍しいなぁと思いつつ、チョコレート臭がするそれを開けてみると、そこには
かわいそうなリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
こんなかわいそうなくま達が4人も押し込められていましたよw

かわいそうなリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
む、クオリティは低いけど、可愛すぎて食べられません・・・。

昨日の夜、父に「まだ食べないの?」と聞かれ、「冷凍するか」と応えた私。

今日はとりあえず、室温25度以上のときは要冷蔵をいう注意を守って冷蔵庫に押し込んできました。
(昨日、すでに最高気温が30度を超えていたけどw)
いつ食べようか、観察するだけにしようか・・・悩み中です。



福島市は昨日までに3日連続で30度を超えました。
暑い暑い。
累計環境放射線量も1ミリを超えたらしいです。
だから運転中も室内にいるときも窓を開けているけど、窓を開けて室内にいるのと窓を開けないで室内にいるのでは殆ど放射線量は変わらないらしいです。
(昨日の民報新聞に載っていたらしい。)
今日は最高気温が24度、しかもその最高気温も9時ぐらいの気温で、これからはどんどん下がって、午後には雨が降るんだとか。
あ、今外を見たら既に降っていたわw
急に風がひんやりしたと思ったわけだ。
1時から現調打合せがあるので、そのときは小降りだといいなぁ。。。
(だから今ブログを書いてるんですね~!)

野球も今日はデーゲーム3試合、ナイター3試合。
日曜日なのにナイター3試合って珍しい!
全部デーゲームだと思ってました。
今日はロッテ広島の俊ちゃん前健を見ながら、ヤクルトソフバン戦を見ようかな。
関東も雨降らないといいけど・・・。
ヤクルトもまさかの楽天に2連敗すると思わなかったので(日ハムにも負けてるから、今のところ3連敗)、今日こそは勝ってほしいけど・・・ソフバンの先発は摂津で、こっちが増渕。
なんかめんどくさそう・・・。


では、気分もどんよりしてきたところで、今日はこのへんで失礼します笑




のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク