トロフィー

テーマ:ブログ
こんにちは~!
今日はいよいよ甲子園の決勝ですね!!
もし今日が仕事休みだったら、1時から甲子園決勝を見て、3時から巨人阪神戦を見て、かぶった時間どうしよ~!?レグザがうちに来てたら、2画面でどっちも野球見れたのにー!!
・・・と、今朝いらない心配をしていた浅野です笑
どっちにしろ、今こうして会社にいるわけなので、関係ないですねw

昨日は、やっぱり島袋と一二三が勝ちましたね。
ダイジェストを見ると、興南に歩があるような気がしますが・・・。
準決勝の2試合を見る限り、今日の決勝もシーソーゲームになりそうなので、最後までわからないですね。
・・・どうせ、見られませんけどねww

巨人も調子がよく、昨日は12-5での圧勝。
途中までは危なっかしいところもありましたが、阪神の優勝マジック点灯を阻止できてよかったです。
あの城島の暴投はなかったなぁー
このまま阪神に3タテすると、また首位に並ぶので気合入れていってもらいたいです!



さて。
昨日はタカショーのタンモックンさんはじめ、本社の方々もお見えになって、先日結果が出たライティングマイスターの表彰にとおいでくださいました。
やった☆美少女グランプリ準優勝~♫
ついに、私も日の目を浴びる瞬間がキタキタ!!

・・・気がふれたのか浅野!!?と思った方、7月30日のブログをご参照くださいませw

で。
社長が不在の中、課長と麻紀さんが対応していたので、私は2階で図面かきをしていたのですが、急に課長に「浅野さん」と呼ばれました。
私は名刺交換に呼ばれたものと思い、1階へ行ってみると、「トロフィーを受け取っているところを写真に撮るんだって、浅野さんお願い」とな。
え~!!!
私なんかがもらうものでもないのでお断りしましたが、結局は受け取ることに・・・。
HPかなんかに載るそうです。
実は、私は化粧不精で、ふだんはファンデーションとアイラインしかやっていきません。
こんなことなら、バッチリしとくんだった笑

これがいただいたトロフィー。
ライティングマイスタートロフィー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
なんと、クリスタルでできているそうです!
ライティングマイスタートロフィー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
中を覗き込むと、乱反射(?)で表面に彫ってある準グランプリの文字や会社名などがいろんなところに見えます。
自分の顔もねw
そして、タカショーさんの指紋や私たちの指紋もべっとり笑
すご~く、重かったですよ!

クリスタルといえばスワロフスキーですか?笑



もうお昼ですね。
では、今日はこの辺で☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/08      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク