京阪のる人、おけいはん。

テーマ:〇〇に行って来ました!
こんにちは~!
日曜出勤当番の浅野です。


巨人調子悪いですね~!!
中継あったら、間違いなく片手間観戦をしているでしょうw
今日こそはかってもらわないと、困ります。
対照的に、ヤクルトは8月の先発ピッチャーの勝ち星が15勝だとか・・・。
いつのまに、そんな投手天国になっちゃったんだ、ヤクルト!
まぁ、シーズン開幕7敗だか8敗した石川が調子を取り戻しているのが、いい影響を与えているんでしょうけど・・・。
今年は神宮には遠征していないので神宮に行きたいなぁ、でもあそこは太鼓ないからなぁ。


一昨日は広島の廣瀬選手について応援歌が素晴らしいと書きましたが、1ヶ月たっていまハマってる応援歌は実はロッテの「マリンに集う我ら」「神戸選手のオーエン歌」です笑
ハマってしまうと、ひたすらその応援歌をyoutubeで聞いています。
昨年は例の事件で、ロッテは応援歌がことごとく入れ替えになりました。
前の応援歌が好きだった選手もそりゃいますが、今のも好きです。
西岡とか里崎とか、好きです。
でも、「マリンに集う我ら」はほんとに最高!!
これは個人選手の応援歌ではないのですが、選手入場の際などに流れるみたいです。
千葉マリン限定応援歌なので行かないと聞けないのですが、サビになっていっせいにタオルを回すところと、応援歌のメロディーが重なり合ったときは、ほんとうに最高です。
(最高すぎて、それしかいえませんw)
これは・・・。
ぜひ聞いてください!!
なんとな~く、どこかで聞いたことのあるメロディーかもしれません。
・・・神戸選手の応援歌も原曲が有名な「U.Nオーエンは彼女なのか?」ということで、トランペットの技術がすごいですので、機会あればぜひ!

来年はロッテの応援も、久しぶりに行ってみたいです~!
過去、マリンと東京ドームとKスタにはロッテの応援に行っております。
マリンのモツ煮はほんと美味しいですね~!


さて。
題名について、こっちエリアの人は何のことだかサッパリ?かもしれないです。
私も、関西旅行に行く前から「おけいはん、おけいはん」と言ってはいたものの、実際見るまでは何のことだかサッパリ笑
京阪電鉄に乗る人を、おけいはんというらしいですw
(そのまんま!)
・・・ということで、おけいはんと一緒に記念撮影してきました!
京阪のる人、おけいはん。☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これは、京阪宇治駅の構内にありました。
このバージョンのおけいはんは可愛いですね☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/08      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク