トロフィー

テーマ:ブログ
こんにちは~!
今日はいよいよ甲子園の決勝ですね!!
もし今日が仕事休みだったら、1時から甲子園決勝を見て、3時から巨人阪神戦を見て、かぶった時間どうしよ~!?レグザがうちに来てたら、2画面でどっちも野球見れたのにー!!
・・・と、今朝いらない心配をしていた浅野です笑
どっちにしろ、今こうして会社にいるわけなので、関係ないですねw

昨日は、やっぱり島袋と一二三が勝ちましたね。
ダイジェストを見ると、興南に歩があるような気がしますが・・・。
準決勝の2試合を見る限り、今日の決勝もシーソーゲームになりそうなので、最後までわからないですね。
・・・どうせ、見られませんけどねww

巨人も調子がよく、昨日は12-5での圧勝。
途中までは危なっかしいところもありましたが、阪神の優勝マジック点灯を阻止できてよかったです。
あの城島の暴投はなかったなぁー
このまま阪神に3タテすると、また首位に並ぶので気合入れていってもらいたいです!



さて。
昨日はタカショーのタンモックンさんはじめ、本社の方々もお見えになって、先日結果が出たライティングマイスターの表彰にとおいでくださいました。
やった☆美少女グランプリ準優勝~♫
ついに、私も日の目を浴びる瞬間がキタキタ!!

・・・気がふれたのか浅野!!?と思った方、7月30日のブログをご参照くださいませw

で。
社長が不在の中、課長と麻紀さんが対応していたので、私は2階で図面かきをしていたのですが、急に課長に「浅野さん」と呼ばれました。
私は名刺交換に呼ばれたものと思い、1階へ行ってみると、「トロフィーを受け取っているところを写真に撮るんだって、浅野さんお願い」とな。
え~!!!
私なんかがもらうものでもないのでお断りしましたが、結局は受け取ることに・・・。
HPかなんかに載るそうです。
実は、私は化粧不精で、ふだんはファンデーションとアイラインしかやっていきません。
こんなことなら、バッチリしとくんだった笑

これがいただいたトロフィー。
ライティングマイスタートロフィー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
なんと、クリスタルでできているそうです!
ライティングマイスタートロフィー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
中を覗き込むと、乱反射(?)で表面に彫ってある準グランプリの文字や会社名などがいろんなところに見えます。
自分の顔もねw
そして、タカショーさんの指紋や私たちの指紋もべっとり笑
すご~く、重かったですよ!

クリスタルといえばスワロフスキーですか?笑



もうお昼ですね。
では、今日はこの辺で☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/21 13:20
    おめでとう~~~!  浅野さんっ!

    日頃の勉強がいきるんですね~

    おめでとう~~~~!!!
  2. 2010/08/21 14:52
    おめでとうござてます。
    トロフィーの受賞と巨人の勝利
    個人的には、以前ブログで紹介してくれた
    水玉の陰が写る方が好きです。
  3. 2010/08/21 18:07
    >toledoさん
    お疲れ様です^^
    今日も巨人が勝ったようで何よりです、明日は見れるので3タテ目指して応援します!!
    私も、どっちかというと水玉のほうが現場担当だったので思い出深いですね☆
  4. 2010/08/21 18:28
    >に~のさん
    お疲れ様です^^
    この現場は、私は現調と図面をちょっといじったぐらいしか関わっていないので、それはもったいないお言葉です笑
  5. 2010/08/23 12:55
    甲子園、打合せが入って…車で5点目が入った所までしか
    ラジオで聞けませんでした(苦笑)
    そして打合せ・測量が終わって車に戻ったら…もう終わってた(泣)
    お客様のお家は、兎虎戦してたので、ちらちら見てましたが(大笑)
    この前、言ったはったコンテストですよね!
    トロフィー授与おめでとうございます♪
    受賞シーンがHPにも載るんですか?!
    タカショーさんのHP、要チェックやわぁ。(Y)
  6. 2010/08/27 15:02
    >hory garden Yさん
    こんにちは^^
    お返事、遅くなりましてすみません。

    私も移動が長い日だったので、ラジオで途中途中聞いておりましたよ!
    ラストは運よく聞けました笑

    お客様宅でプロ野球中継をつけっぱで打合せなんてしていると、ほんと気になっちゃいますよね笑
    あぁ、私もプロ野球大好きですって言いたくなったりw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/65625

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク