初整体・・・w

テーマ:ブログ
こんにちは~、浅野です。

土日はお暑い中、相談会にいらしていただいたお客様ありがとうございました!
プラン・お見積をお渡しするまで、もう少しお待ちください☆

また、内池工業では8月13日(金)~17日(火)まではお盆休みとなっておりますので、御了承くださいませ。


今日は朝一より着工の現場へ行ってまいりました。
会社にわりと近い、H様邸。
音楽とバラを愛してらっしゃるご家族で、今回はガーデンエクステリアに音楽を取り入れたご提案をさせていただきました。
H様同様、私もとても完成が楽しみです☆

午後からは、明日着工のK様邸の着工挨拶と、先週より着工してます現場へ行ってきたいと思います。
今日ココマ入荷したので、取り付け・出来上がりがとても楽しみです^^


連日の暑さに(昨日は全国2位の猛暑日でした~)、土曜日は相談会が終わってから内池工業とお取引様との間で暑気払いとして焼肉に行ってきました~。
ただ、私なんかはかえって食欲も出ず、カルビを10枚も食べないぐらいで、冷麺も10本ぐらいしか笑
かといって、飲み放題のお酒もあまり飲めず・・・w
今更もうちょっと食べればよかったと後悔しております。



さて、木曜日のブログの続き。
整体は、会社近くの瀬ノ上あたりで、会社まえの旧四号をずっと伊達方面に向かって、伊達に入る橋のすぐ手前にある「酵素整体ハウス ゆい」さんです。
実は、ここの整体さんにはうちの従業員で、マキさんも課長も伊藤さんも山本君も行ったことがあります。
なので、私もw
初めてなのでなにぶん、何のコースを選べばよいか分からず、お任せすることに。

まず、うつぶせになって背骨を触られます。
「蛇行してるし、背骨がつまってます。こりゃ背骨痛いのは当たり前!」
「頭蓋骨も下に下がりすぎ、肩も凝るでしょ」
そして、片足をぐりんぐりん廻して
「ほら、左右で4cmも違うのよ、長さ」
「肋骨も前に出すぎているから、後ろに戻したから。深呼吸してみて?・・・ほら、ぜんぜん呼吸のしやすさが違うでしょ。」

・・・・・。

せ、整体ってすげぇぇぇ!
(言葉汚くてすみませんw)

なんでも、私の場合は小さいときに尾てい骨を強打したことが原因で、右半身がつまってしまい、ゆがんでいるとのこと。
帰ってから母に強打について聞いたけど、分からないみたいでしたが。
私は証明写真などとるとき、必ずといっていいほど右肩が上がってしまうのですが、それも体のゆがみが原因だそうで。
あと、肩こりも。
終わってみるとすごい、楽。
言い方汚いですが、耳の掃除をし終わった感じ笑

そして、帰り車に乗って運転しながらふとバックミラーをみてみると、なんとミラーの高さがまったく合わないんです!!
いや、ほんとに笑
やばいやばい、ほんとに背骨がつまってたんだと感激した次第でした。

翌日、会社でマキさんと話していると、身長が0.2mmしか違わないマキさんとなんとな~く目線が合わないのです。
なので焦って3.5mスケールで身長を測ってもらうと、2cmも違ったの!!
いやいや、ほんとですって!笑

・・・整体のすごさを実感した金曜土曜でした。
ただ、定期的にいかないと、とくに初診のときはまた元に戻ってしまいがちだそうなので、これからも通っていきたいと思います!

ちなみに、金額ですが、整体+酵素パック+頭皮マッサージの50分で4000円(クーポン使って500円引き)でした★
もっと高いと思っていたので、意外と安くてよかった^^
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/08      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク