ウッドフェンスで目隠し

テーマ:完成しました♪
こんにちは~!
昼過ぎからゴロゴロきている福島市から、浅野です。
自宅のりゅうちゃん震えてないかなぁ、心配だw

・・・あ、昼寝中?
(この写真、私の携帯の待ちうけですw)


オールスターも終わったところで、手短に感想をと思ったけど、今年は期待したほど面白くなかったなぁ。
そりゃ、ダルビッシュさんの魔球とか藤川さんのストレート勝負とか見所はありましたが・・・。

・・・応援歌の面でいえば、完璧にパリーグの圧勝でしたけどねっ
セリーグは試合に勝って勝負に負けたってやつでしょうかw(何
気づいた巨人ファンいたか分からないですが、オールスター2試合目の巨人・松本の応援歌が、いつもは絶対ないオクターブ上でペットが吹かれていました。
セリーグ応援団も2試合目は新潟というのもあって人数が多かったのか、1試合目よりはだいぶマシでしたが、最後のチャンテの嵐はすごかった!

巨人のバッターは不調だったみたいですが、明日からのペナント後半に期待しましょう!
いきなり首位陥落はやめてくださいね~!!



ところで、今日は施工写真のアップを。
先週お引渡しをしました、福島市のH様邸です。
お庭の南側と東側に目隠しフェンスをやりたいというご希望で、お打合せを進めてまいりました。

着工前写真
福島市H様邸 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

福島市H様邸 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

福島市H様邸 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ラチスはご主人が以前取り付けたものです。

今回使用したウッドフェンスはコチラ!

タカショーさんのe-ウッドフェンス13型になります☆
アルミでも一度ご提案はしようかと思いましたが、ぜひにウッドフェンスがいいということなのでこちらになりました。
e-ウッドフェンスは塗装なしでも10年はいけるそうで、とっても耐久性はあるんですね!

そして、施工後写真
福島市H様邸 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

福島市H様邸 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

福島市H様邸 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
最後に、ご主人様と息子さんで☆

高さは、一律2.3mぐらいにしてあります。
e-ウッドフェンスはH1.8mですので、足りない分はe-ウッドの平板を加工して取り付けてあります。
色はライトオークですが、カタログのお色と違って落着いて見えました。

南側は、高圧洗浄をかけてジョリパットを塗りなおしています。
貼ってあるのは、エスビックさんのプレミアストーン(色:アイガー/二次製品)です。
こちらもカタログより優しい色使いで、ライトオークのウッドフェンスやピンク系の塗り壁によく合っています☆

ちなみに、ご主人様たちが座っているテーブルセットもタカショーさんのアルミローズセットですよ!

ただいま、二期工事のお見積をいただいております。
またよろしくお願いいたします^^
H様、このたびは本当にありがとうございました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
19位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク