リラックマ好き

テーマ:ブログ
こんにちは~!
昨日、新発売の「ほろよいサワー 冷やしあんず」味を初めて飲んだ浅野です^^
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
・・・まぁ、ふつうのあんずでした笑
うちは、だいたい毎晩家族で晩酌をします。
みんな飲んだくれですw
・・・・・・・まぁ、そんなことはいいですね!


今日も暑い!が、母曰く湿度がないので、洗濯日和だとか。
洗濯も掃除もしない私には縁がない話ですね・・・死
午後からは霊山へ打合せに行くので、午前は図面格闘でした。


さて、周知の事実(?)ですが、浅野は大のリラックマ好きです。
(まぁ、リラックマファンから見れば屁のカッパでしょうけどw)
事の始めは、大学卒業旅行その3で関西へ1週間の貧乏旅行をしたときのこと。
毎日激安ホテルに泊まったのですが、もちろん朝食はなし!
なので毎日、朝食はコンビニで買っていたのです。
そのときにちょうどローソンでやっていたのがリラックマフェア!
私が会社で使っているこのコップがもらえるフェアでした~。

毎日コンビニでパンとか買うなら、これを旅行中に集めようよって話になり、そこからリラックマにはまってしまったのでした。
でもそんなにディープなファンではないので、毎回ローソンのリラックマグッズを2・3個ずつ交換したり(おかげで使わない食器がたくさんw)、各都道府県の限定ストラップを集めたり、カーグッズを使ったりとそのくらいのもんです。
でも、こないだ誕生日に伊藤さんにいただいたリラックマの保冷剤はとっても役立ってます!
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
コレコレw
背景は気にしないで下さい・・・。
25歳にもなってリラックマとも思いますが、乙葉が表紙の「素敵な奥さん」だかは確かほぼ毎回リラックマグッズが付録でついてくるし、まだファンでもいいかなぁと思います!笑


その中でも、都道府県限定リラックマストラップは皆様(家族や友人)のご協力の下、現在38個あります。
(しかも全部ピッチにつけてますwキーボードがついてる某ピッチより重いです。)
今日は、こないだの日曜日に新しく仲間入りしましたリラックマくんをご紹介しま~す!
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
じゃん!
福島限定りらっくまの桃バージョンです☆
実は福島限定りらっくま、全国でみても多いほうでたぶん7種類ぐらいあるんです。
(白鳥・梨・桃・喜多方ラーメン・三春駒・赤べこ・・・etc.)
私はまだ5種類しかもっていないです。
私のこだわりとして、必ずキイロイトリ(ネーミングそのまんまですねw)がある525円のストラップを要求すること、また背後の限定の絵が描かれた台紙も保存しておくことですね~。
あとは、旅行で行った場所のしか買わない!
福島限定りらっくま、普通に駅で買えるけどそこは買わない。
福島県内のどっかに行ったときじゃないと、買わないようにしていますw


あと多い都道府県は北海道や大阪などですが、本当に一個一個がかわいいので、写真とって折に触れてご紹介しま~す!



で、昨日のひたちなかでの巨人戦ですが。
私が帰宅中にラジオで聞いていると、どんどん広島が加点するわ加点するわ。
うわーと思ってサティで買い物して車内に戻ると、すでに0-7・・・。
まぁ前健相手に勝てるとは思ってませんでしたが、ちょっとひどいね、内海さん・マイケルさん。
まぁ、妹は9回にチャンテを3回続けてやったと喜んでいたので、いいんですけど。
私も確か初巨人戦観戦のときは負けたんですよ、確か相手は広島・・・。
(中日だったかも。)
最初は興奮で負けても楽しかったと思ってたけど、そのうち負けるとつまらなくなってきて・・・。
(だって、負けると1-9やらないしね!)
最近は応援歌歌えれば、オリックスあたりは楽しいからいいなとは思うんですけどねぇ。

今夜は移動日で巨人戦はないので、京セラでやってるオリックス西武戦でも観戦しようかな?
オリックスの先発は大好きな千尋様だしね☆


では、打合せにいってきま~す!
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク