今まで。

テーマ:ブログ
こんにちは~、浅野です。
今日で退職となりますので、ご挨拶ブログです。
(オープニングトークはカットでセンチメンタルに行きますよ!!笑)

入社して4年と5カ月・・・というくだりは会社内でやるので、庭ブロに登録して3年と8か月皆様には本当にお世話になりました。
仕事の話はしないで、ひたすら野球と旅行の話(旅行も野球関係の話。笑)が多くて、それでも皆様から暖かいコメントをいただきまして、今日まで続けることができました!
何人かには直接お会いすることもできましたし、これからもお会いしたい方もたくさんいます♪

私はもうこのブログは引退して、地味に野球と旅行(と料理?)ブログをそのうちやろうと思っております。
・・・でも面倒くさがりなので、ちょっと分かりませんw
(少なくても、あんずさんよりは間が空くような・・・。笑)

本当に、今までありがとうございました~!!
なお、パスワードとIDは記憶しているので、コメントは返信いたします。笑


会社の人たちにもたくさんプレゼントをいただきまして、小坂さんには備前焼のとっくりとおちょこセット。
贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
奥居さんには前述の巨大リラックマ、清美ちゃんにはランチョンマットのセット、瓦職人の成田さんには輪島塗のお箸セット(私は箸をよく噛んで短くするので、お客様用にします。笑)、事務所と職人さんからもウェッジウッドの食器、何人かのお客様にも直接お祝いなどをいただきました。
今は金沢に戻った瓦職人の浅野さんからは、昨日フラワーアレンジメントが届きました。
贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
可愛い~!!
今はこんな可愛いのが出ているんですね☆
贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ちなみに、四本の菊を組み合わせてできているようです。
贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
こんなカードがついていました。笑


明日は会社とお取引のみなさんとで、ホテル辰巳屋にて送別会を開いていただけるとのことで、本当に幸せ者です~!
何のドレスにしようかな、と悩み中です。笑
・・・と、その前に明日行うであろう私の挨拶を考えなきゃいけないんだ!!
入社式のときは短めだったから暗記したけど、今回はどうしようかな…その二倍ぐらいは長めにしようかな?笑


なんだかいつもの調子に戻ってしまいましたが、これからもこの調子で頑張っていきます!
それでは、今日もこのへんで^^


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/31 14:31
    長い間ご苦労様でした!!”
    庭ブロで出合った沢山の人たちにいっぱいのユーモアと
    丁寧に調べた観光地の説明と 毎回感心させられて来ました。 あっ どうも浅野ですっ!!”で始まった初期の頃のブログっ懐かしいね~ 沢山笑わせて頂きました!!”

      ホントにありがとね!!”
      お幸せにね!!”浅野家のルーツに帰って来るときはまた立ち寄って下さいね!!””  
      
      〇々ちゃんの幸せを祈ってますね~~~!!”

         ではっ!!! 元気でっ!!!!!””

    2012/10/04 10:22
    私の3年8か月はに~のさんから始まったブログです、本当にありがとうございました!!
    (コメント遅くなってしまってすみません!!)
    私のつたないブログでなごんでいただいて、ありがとうございます。笑
    おばあちゃんは式には参加できませんので、また山形には寄ると思います。に~のおじちゃんにも晴れ姿を見せないとですね。笑

    では、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

  2. 2012/08/31 14:43
    ご苦労様でした。 いろんな人に愛されている浅野さんのことがブログを読んでいてわかります。
    地下鉄はサンクトペテルブルクにあります、世界一深い地下鉄ですよ、街並みも素敵なので良い思い出になると思います。 機会があれば また長野に来てください
    美味し者を食べに行きたいですね。
    2012/10/04 10:19
    ご返信遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
    やっとパソコンが開通し、皆さんのブログも快適に見れます。笑

    サンクトペテルブルクでしたかぁ!
    それはよかったです!!とても楽しみです。
    ただ寒さ対策はしっかりしていかないと・・・スイスではひどい目にあいましたので。笑
    長野にはまだまだゆっくり見たいところがあるので、またぜひお邪魔したいと思っております。そのときはお願いいたします♪
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. マーシー♪より
    2012/08/31 15:04
    チームひろきん☆浅野さん

    今日で最後なんですねぇ~(涙)

    でも、浅野さんとの短い期間は、たくさん楽しませて頂きました!
    ありがとうございます♪

    又、ご結婚おめでとうございます ♡ (最後なので特別…)


    新しい家庭では、お料理頑張って下さいマーシー♪

    又、野球話しで盛り上がりましょうね!
    待ってますよ~~~v♪ FBでも(笑)

    2012/10/04 10:24
    マ~シ~さんとも久しぶりではないですが・・・笑
    コメントお返しするの遅くなってしまって、すみませんでした!
    ほんとに半年??ぐらいのおつきあいでしたが、FBのせいかとても仲良くしていただいて、ありがとうございました★
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!
    日本シリーズ、札幌に行けるように頑張りま~す!!笑

  4. 2012/08/31 17:25
    浅野さん、ご苦労様でしたぁ~☆

    トランペット少女からトランペット夫人になって新たなスタートですネ♪

    に~のさんから以前からそれとなく聞いておりましたがおめでとうございま~す(祝!)

    タカショーさんのマイスター研修ではなかなかお話も出来なくて残念でしたぁ~。

    善いもの見極める目をお持ちで実際に自分の目で見られてる経験はこれから先も、きっと生かされることでしょう~☆

    元気でお幸せにねぇ~♪

    そして、ありがとうございましたぁ~☆
    2012/10/04 10:17
    コメント遅くなってしまって、申し訳ございませんでした。
    やっと快適なネット生活ができるようになりました。笑

    トランペット夫人!!
    そんな素敵な生活が送れるよう、頑張ります!!
    また雪の真ん中でトランペット吹きたいなぁ。笑
    まだまだ行きたいところはたくさんあります!
    明後日は京都に行くのですが、京都ではどこを見ようと今からわくわくしています。
    いつまでもそんな旅行ばかりはしていられませんが、身近なところから善いものを見ていきたいと思います!
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

  5. 2012/08/31 19:37
    振り向けば♪心の隅に君がいて♪
    I want smiling your face♪いつもそれだけで♪
    投げやりな気持ちが空に消えてくよ♪
    でも”愛してる”とは違ってる♪
    ちっぽけなプライドも遠慮もいらない♪
    束縛やヤキモチはちょっぴりあるけど♪
    燃えるよな恋じゃなく♪ときめきでもない♪
    でも♪いいじゃない♪それもまた一つの
    LOVE♪LOVE♪LOVE♪

    ミスチルのLOVEを歌ってみました♪笑
    に〜のさんの所で出会って!?3年以上たつカイ!??
    いい思い出です♪浅野さんに出会えてよかったですよ♡
    えぇ!?帰って来る!??
    ちなみに僕は20日後に帰って来ました♪笑
    ままっ!
    とりあえず、卒業おめでと〜う〜♪
    それでは、今日はこのへんで!!
    2012/10/04 10:14
    あんずさんとはほぼ毎日FBでお世話になっているので、久しぶりではないですね。笑
    でも、ご返信遅くなりましてすみませんでした!

    20日は過ぎてしまいましたが、いろいろ旅行も多く書きたいこと(毎日行ってる野球??)も多く、やっぱりFBとブログは違うんだなぁと思いました。
    そのときはよろしくお願いいたします♪

  6. 2012/09/01 00:30
    お疲れ様。

        …といいたいですが、まだまだコメントいただけるという事ですので、これからもよろしくです。新たな生活、ガンバ!
    2012/10/04 10:12
    コメントお返しするのが遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
    パソコンがなかったので、なかなか返信できずに・・・。

    えぇえぇ、そのうちまたブログやろうと思っております!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします★

  7. 2012/09/03 12:58
    浅野様、お疲れ様でした~!
    送別会も…涙と笑いだったのでしょうねぇ♪
    (Yも初めの会社は泣きました(笑))
    確かに(笑)野球の話と旅行の話!あとクマ君も
    私も仕事話少ないので浅野様の事は言えませんが(大笑)
    いろいろ遊んで頂いてとても楽しかったです!
    今シーズンは難しいかもしれないけれど、
    リアルで一緒に野球観戦に行きましょうねぇ♪
    楽しみにしています!(Y)
    2012/10/04 10:11
    ご返信遅くなって申し訳ございません!!
    野球終わったら時間ができると思うので、またブログにお邪魔させてくださいね^^
    今日はこれから広島へ飛んでマツダ観戦、明日は甲子園です。
    ・・・あとで、メール送ります!!笑
    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

  8. 2012/09/12 23:54
    浅野さんビックリしましたよ~
    こなっちゃんをご縁にブログで楽しくお付き会いをして頂き本当にありがとう~
    皆に愛されてる浅野さんが手に取るように分かります・・・送別会で泣かないでね~・・・があはははっ
    叉宜しくお付き合い下さいね~
    2012/10/04 10:09
    ご返信遅れまして申し訳ございませんでした><
    (やっと新居でのパソコンが開通しましたもので・・・。)
    送別会(もう一か月も前ですが。笑)では泣きませんでしたが、少し涙ぐんだような気もします。笑
    かんちゃんさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/133989

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク