今まで。

テーマ:ブログ
こんにちは~、浅野です。
今日で退職となりますので、ご挨拶ブログです。
(オープニングトークはカットでセンチメンタルに行きますよ!!笑)

入社して4年と5カ月・・・というくだりは会社内でやるので、庭ブロに登録して3年と8か月皆様には本当にお世話になりました。
仕事の話はしないで、ひたすら野球と旅行の話(旅行も野球関係の話。笑)が多くて、それでも皆様から暖かいコメントをいただきまして、今日まで続けることができました!
何人かには直接お会いすることもできましたし、これからもお会いしたい方もたくさんいます♪

私はもうこのブログは引退して、地味に野球と旅行(と料理?)ブログをそのうちやろうと思っております。
・・・でも面倒くさがりなので、ちょっと分かりませんw
(少なくても、あんずさんよりは間が空くような・・・。笑)

本当に、今までありがとうございました~!!
なお、パスワードとIDは記憶しているので、コメントは返信いたします。笑


会社の人たちにもたくさんプレゼントをいただきまして、小坂さんには備前焼のとっくりとおちょこセット。
贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
奥居さんには前述の巨大リラックマ、清美ちゃんにはランチョンマットのセット、瓦職人の成田さんには輪島塗のお箸セット(私は箸をよく噛んで短くするので、お客様用にします。笑)、事務所と職人さんからもウェッジウッドの食器、何人かのお客様にも直接お祝いなどをいただきました。
今は金沢に戻った瓦職人の浅野さんからは、昨日フラワーアレンジメントが届きました。
贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
可愛い~!!
今はこんな可愛いのが出ているんですね☆
贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ちなみに、四本の菊を組み合わせてできているようです。
贈り物。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
こんなカードがついていました。笑


明日は会社とお取引のみなさんとで、ホテル辰巳屋にて送別会を開いていただけるとのことで、本当に幸せ者です~!
何のドレスにしようかな、と悩み中です。笑
・・・と、その前に明日行うであろう私の挨拶を考えなきゃいけないんだ!!
入社式のときは短めだったから暗記したけど、今回はどうしようかな…その二倍ぐらいは長めにしようかな?笑


なんだかいつもの調子に戻ってしまいましたが、これからもこの調子で頑張っていきます!
それでは、今日もこのへんで^^


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク