力尽きたw

テーマ:ブログ
こんにちは~、浅野です。
いま、神宮ではヤクルトと広島による壮絶な三位争いが繰り広げられておりますが、私はぜひ広島に悲願のAクラス入りをしてほしいと思っております!!
琢朗引退だし・・・優勝から一番遠ざかっているのが広島だなんてかわいそうすぎます!
Yさん、応援頑張って!!笑
・・・しかし、巨人ファンの方は二日続けて中日に負けると少し不安ですよねぇ?
今日は巨人は郡山で試合ですね、夜から雨予報だけど大丈夫かな?


広島旅行ブログを書くのに力尽きましたので、今日で強制終了したいと思います♪笑
重森三玲のお庭。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
まず、三日目お昼に行った半べえさんの庭園、重森三玲作であります。
三玲のお庭でこんなに広いの見たことなかったから、すごい興味津々でした。
・・・終了w


次、広島リラックマ。
広島リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
広島限定 紅葉饅頭でだららん。2
いろいろ買いたいのはあったのに、どこ行ってもこれしか売ってなかったのはなんで?!!
ちなみに広島限定では、紅葉饅頭でだららん。1と鳥居でだららん。を持っています。
・・・いまほかに何があるか調べたら、牡蠣でだららん。がありました。
ん~、牡蠣の季節じゃなかったから売ってなかったのかなぁ?笑

三日目、別行動だった両親が宮島でお土産を買ってきてくれましたw
広島リラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
ストラップと同じバージョンのマスコットキーホルダー!
一緒に広島にいるのにね。笑


最後に、今日は国見町の現場確認をしてきました。
明日は行かないと思うので、今日で最後かな?
施行中の現場G様邸です。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
このような形でアプローチを新しくつくるのですが(今まで使っていたアプローチは奥にあるのです。)、現在ここまで工事が進んでいます。
施行中の現場G様邸です。 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
明日からタイル張りをするそう。
門柱にはオンリーワンの新しいポストと、ガラス「アバンティ」を入れてライトアップします。
職長の阿部さん、最後までよろしくお願いいたします!!

それでは、また明日更新いたします。

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク