リラックマが順番待ちしていました。。。

テーマ:りらっくま日和
こんにちは~、浅野です。
ブログを書いていたのを間違って消してしまったので、オープニングトーク?はカットしていきます。笑


先週東京に行った際に、妹に会って貢ぎ物をいただきました。
たまっていたリラックマストラップ計6個!!
「ちゃんとブログで紹介してよね」と言いながらも、こんなにくれるなんてお姉ちゃん嬉しいです。
友人にもらったのも含めて、7個ご紹介します♪


まずは、6月に妹が愛媛に旅行したお土産リラックマ。
私が2008年5月あたりに四国に旅行したときは、まだリラックマに完全に目覚めていなかったので買ってきませんでした。
なので、これが四国初のリラックマ!!

愛媛限定みかんでだららん ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
愛媛限定 みかんでだららん。
愛媛と言えばみかんですので、リラックマパターンも数種類あるのかと思いきやこの一種類だけのようです。
でもこのみかん、分かるでしょうか?
透明なんです!!!
綺麗ですねぇ、コリラックマの耳飾り?の花の模様も可愛いです。

愛媛限定タルトでだららん2 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
愛媛限定 タルトでだららん。2
私もタルトは食べたことがありますが、どうして愛媛でタルトなのかな?
鳴門海峡をもじって??笑

愛媛限定真珠でだららん ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
愛媛限定 真珠でだららん。
この真珠が本物だったらいいのにね。笑
これは意外と大きいです。
そういえば、どっかの真珠でだららんを持っていたような気がするけど、気のせいかな。

愛媛の帰りだか行きに買ってくれた、岡山のリラックマ。
岡山限定桃太郎でだららん2 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
岡山限定 桃太郎でだららん。2
岡山のリラックマはこの桃太郎1を持っておりました。
マスカットとかほしいな!広島行ったときに買えるといいなぁ。

お次は、妹が5月に旅行した日光で買ってきてくれたリラックマ。
私もそういえば昨年の10月に日光に行きましたが、そのときは奥関東となぜか茨城のだららんを買ってきてしまったのでした。。。

そこで、妹からのは栃木限定のリラックマ。
栃木限定いちごでだららん2 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
栃木限定 いちごでだららん。2
いちごは確か福岡のを持っていたはず・・・。
このいちごにはお花がついていて可愛いです♪

栃木限定ナスでだららん2 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
栃木限定 ナスでだららん。
なぜナス・・・特産なのですかね?
そしてリラックマはなぜかMILKのコップを持っています。
まさか那須とナスをかけたわけではないですよね??
・・・と思って、横を見てみると、
栃木限定ナスでだららん2 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
那須!!!笑
う~ん、謎だ。

最後に、友人が大阪で買ってきてくれたリラックマ。
大阪限定たこ焼きでだららん3 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
大阪限定 たこ焼きでだららん。3
たこ焼きの1と2は持っていたので、これでたこ焼きパーフェクト♪笑
たこ焼きがとても大きくて可愛いです。


・・・ということで、7ヶいっぺんにご紹介しました~!
どうだ、妹よ。笑


今日は蒸し暑かったですね。
夜は昨日に比べたら眠れましたが、先ほどブロックの在庫を数えるのに原さんと外にいたら、途中で貧血を起こして?お昼ごはんを〇〇しちゃいました♪笑
・・・明日は仙台でのプロ野球招待観戦ツアーです。
天気、もってくれるといいなぁ。。。

それでは、今日はこのへんで失礼します。





のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/07      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
19位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク