夕焼け小焼け

テーマ:りらっくま日和
こんにちは~、浅野です。
今日は朝から寒くて、もっと厚着をして来ればよかったと後悔しているところであります。
最高気温は14度、東京の最低気温のようですね。
明後日からはまた20度を超えるようになるようですが・・・もうすっかり秋です。
市内から見る吾妻山もすっかり茶色くなってきた模様。
もう終わりですかねぇ?
毎年恒例のまちゃあき達のクラシックカーレースも、今年はスカイラインもとい東北・福島を回避して箱根のほうへ行ってしまいました。
こういうときこそ!ってなるもんじゃないんですかねぇ?


夕焼け小焼け ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
秋の夕暮れ・・・ということで、このあいだとても綺麗だった夕焼けを撮影してみました。
ちょうど1週間前、10月19日の午後5時ごろの福島市西の空です。
見られた方はいらっしゃいますか?
私はこの日は代休日で、出先からの帰り道に西に向かって車を走らせていたので気づきました。
撮影したのは自宅の2階ですが。


お次は日光でゲットしたリラックマのお披露目☆笑
日光で買ったリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これこれ!!
ずっと欲しかったんです!
「奥関東限定 紅葉狩りでだららん」
・・・日光限定じゃないですね、すみません。
日光限定と思われる、「華厳の滝でだららん」は去年ゲットしていましたのでw
この紅葉にうつ伏せになっているくまくん、とても可愛すぎます。
ちなみに、これはコリラックマバージョンもありました。
妹にもその場で確認して、二つ購入しました。


もう一つ。
日光で買ったリラックマ ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
「茨城限定 あんこうでだららん」
・・・茨城ですw
なぜか日光には、栃木に限らず、群馬や茨城、そして福島や宮城のリラックマまで売っていましたよ笑
ちなみに、左側にうつっているのは、このたびの旅行時に新調したデジカメケースです。
私の使用しているRICOHのCX3ちゃんは、普通のCANONやPanasonicのデジカメに比べたら、少し私に似て体系がでかいんですよね・・・。
なので、こういう小さいポーチには入らないことも多かったのですが、10月新発売のこのリラックマのデジカメケースにはピッタリと収まりました☆
まぁ、ちょっときついんですけどね・・・w
最近のデジカメケースには、電池やSDを入れるところがついているのがいいですね☆
友人たちも、パッと見はCath Kidstonだと思ったらしく、よく見たらリラックマだったのでびっくりしていました。
森シリーズでこのような柄は初めてだったので、私も大満足です~☆
(ちなみに、800円しなかったですよ!)



さて。
昨日のヤクルト最終戦は、見事な逆転勝ちで試合納めとなりました。
8回表が終わった時点で、「もう今日の前健には勝てない・・・!」と録画したアニメでも見ようかと思っていたのですが、最終戦だし石井の引退試合だったしということで、最後まで見ることにしました。
そしたら、9回裏に前健のノーヒットノーランをいつのまにか出ていた藤本が1アウトから崩したかと思ったら、あれよあれよと同点、そしてサヨナラヒット。
そこまでは、9月後半からのヤクルトを思わせるかのような感じだったのに・・・。
巨人戦に向けて、少しだけ期待した瞬間でした笑



では、今日は早めの更新をしたので、あとは図面と見積もり頑張るぞー!!


のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/26 21:11
    今朝の気温は5℃最高気温は13度と日変わりで
    気温が上がったり下がったりで 大変です
    この冬の雪が気になります 大雪かな
  2. 2011/10/26 21:19
    ジジ臭いですが。。。今日、腹巻きしちゃいましたっ!!
    テヘっ!!(笑
    夕焼けの写真超奇麗ですね〜♪
    そう言えば最近、夕焼けみてないなぁ!!
    意識してみてみよう〜っと♪
  3. 2011/10/28 13:43
    >toledoさん
    こんにちは^^
    長野は福島より寒いですよねぇ><
    今日は最高18度とあったかいです。
    冬は例年並みか暖冬だったような気がしましたが、全国的に見ればの話なのかな?
  4. 2011/10/28 13:43
    >あんずさん
    こんにちは^^
    テヘっで、じじらしさが抜けたのでOKです笑
    秋は空気が澄んでて綺麗ですよねぇ☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/uchiike/trackback/108235

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク