うなぎ。

テーマ:野球日記
こんにちは~、浅野です☆
いつのまにか暑くなって仕事も目一杯で、ブログも毎日書こう書こうと思いつつも手に付かず、載せたい写真だけがどんどんデスクトップのたまっていってしまうこの状況・・・。
ごめんなさい・・・。
ヤクルト首位でごめんなさい。

今日も、朝一で南向台の現場→方木田の現場→天神町で打合せ→北沢又で打合せとすすみ、午前中は終わってしまいました。
これからどこまで図面進むかなぁ、やれるだけやって明日は今日以上に詰まっているのでなるべくやってしまわないと!
(でも、ブログも書かないとね・・・厳しくて><)


昨日は休みだったのですが、今年初のうなぎを食べてきましたよ。
去年の猛暑では都合が合わず結局一度も食べれなかったので、
今年はまだ暑くないけど食べてしまおう!
ということで・・・w
今年は何回食べれるかなぁ~?
皆さんはもう食べましたか?


たまってる写真を列挙して、6月入ってからをご紹介w

フラワーアレンジメント ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
先週は祖母の誕生日で、恒例のフラワーアレンジメントをプレゼントしてきました。
東京にいるときは花屋さんから郵送してもらってたんですが、こっちに戻ってきてからは会社近くにある「花甚」さんで購入しています。
去年は「ピンク系」でお願いしたので、今年は「黄色・オレンジ系」で注文。
フラワーアレンジメント ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
バスケット込みで3500円ですが、ひまわりの高さもあってとても見応えあるものに仕上がっててびっくり。
フラワーアレンジメント ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これまで祖母には7回ぐらい花を贈ってるけど、今までで一番気に入ったアレンジメントになりました。
花甚さん、ありがとうございます!


今年、南相馬市の現場で植える予定だったジューンベリーをうちで買って自宅に植えたのですが、それが早速たわわに実りましたよ。
うちのジューンベリー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆

うちのジューンベリー ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
でも、両親とも、今年は食べないと決めているらしく(原発のでねw)、真っ赤になって3日ほどで鳥に全部食べられてしまいました。
私も何粒か初めて食べたのですが、ブルーベリーみたいな味がしたのでビックリでした。
創造していたジューンベリーはもっと酸っぱいイメージがあったので・・・。


☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
恒例のKスタでの横浜楽天戦を観戦。
今年は引き分けでしたが、心配した雨も降らずに、横浜側にとってはいい試合展開でした。
9回表に2点差の楽天に追いついたのですが、そのご引き分けになって試合終了した時点で、楽天は選手がぞろぞろとベンチに戻ったのに対し、横浜はベンチから選手や監督が出てきてハイタッチでナインを出迎えたのが印象的でした。
(勝ったときのようにねw)
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
星覇会の法被は相変わらずかっこいいですが、この「がんばろう東北」ポスター、うちには弟がいった中日バージョンを含め3種類ありますよ。
☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
横浜は1番バッターに渡辺直人ですが、去年まで楽天にいただけあって、楽天ファンからも打席に立ったときの歓声はすごい。そしてヒットのときの歓声も。
金銭トレードでの移籍だったので、楽天ファンも納得いなかいことが多かったのでしょうけど・・・。
横浜外野にいたファンも、直人のビジターユニフォームきた人が多かったなぁ。
私は去年まで年に1回着ていた内川のユニフォームは着ませんでした笑
上の写真では、思いっきり佐伯のユニフォーム着てる人が目の前にいますけど。

あづま球場でのヤクルト巨人戦も正式に決まったようで、チケット販売は24日からですので、みなさま忘れずにお買い求め下さい。
浅野はヤクルト側外野にいきますので。
ちなみに、Kスタでのオールスターの先行発売チケットは18日から申し込み開始ですよ!




では、今日はこのへんでw

のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆





庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/06      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク