(リラックマで)息抜き。

テーマ:りらっくま日和
こんにちは~!浅野です。
こんな時間ですが、ブログ書かずにはいられない・・・!!
久しぶりにせっかくつくった「リラックマ日和」のテーマを使用したいと思いま~す☆笑


・・・と、その前に。
ヤクルトついに負けてしまいましたね~!!
9連勝でストップかぁ、こらから何連敗するか楽しみですね!!笑
あと、負けが続いている巨人も心配・・・。
昨日は横浜に惜敗(という言い方が合ってるのかどうか?)したみたいですが、今日は勝ってほしいなぁ~。
今年は1級造園を取るので、あんまり最近家では中継を見ていられないのですが・・・。

さて、私は勉強するときは単語帳を愛用しております。
実地の記述式の問題も全部単語帳に書いて、喋りながらじゃないと覚えられません。
なので、勉強をがんばるためにも!!
こんなのを買ってみました☆
りらっくま文具とか ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
リラックマ単語帳と、リラックマふせん。
・・・すごい頑張れる気がするw笑
すでに、テキストにはリラックマインデックスを貼っておりました。
りらっくま文具とか ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
よ~し、やるぞー!!

そして、ついでに前回のリラックジの新しいバージョンが新発売されていましたので、ついつい・・・。
今回も楽天市場のラフラフさんで購入です。

今回はこれらの商品が当たるくじで、私5本妹5本の計10本分(4000円w)を購入しました。
(妹には誕生日プレゼントという名目w)
レジャーシートも折りたたみイスもクーラーバックも屋外野球場で使えるじゃん!!と思い、買っちゃいました。

前回はぬいぐるみが当たらなかったので今回もあんまり期待はしていなかったのですが、昨日うちにやってきた荷物はすごいでかいダンボール箱!!
ちょっとだけ期待して箱を開封すると、そこにはいました特大リラックマちゃん!!!!!
りらっくま文具とか ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
でかさが分かりますでしょうか?
隣はうちの龍之介くん10歳です。
可愛すぎる~!
実は私、りらっくまのぬいぐるみは一つも買ったことがなく、今回が初めての購入でした。
(購入と言ってもクジだけど・・・。)
でも気管支が弱いので、ひと時抱きしめたあとはまたビニール袋に入れて埃をカバーです。
そして残りの9本はというと・・・
レジャーシート4枚
コップ(二個セット)5箱
りらっくま文具とか ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
コップは写真の通りあまり大きくないのですが、柄もくどくなくてお客様用にちょうどいいサイズ。
これは妹に2箱(コップ4個)あげます。
正直、レジャーシートは4枚もいりませんので、2枚は自分用・1枚は妹・1枚は麻紀さんのお子さんに差し上げようかと思っております。
早速、今年のあづま球場と開成山のヤクルト戦のとき使おう~っと☆
(試合・・・やったらだけど。)

あとは、母の日が近いので母にミトンのプレゼント。
りらっくま文具とか ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
これのコリラックマは売り切れでなかったので、父の日かな~?笑
今年は母の日父の日のプレゼントは誕生日に奮発したのでなしねってことになってたのですが、可愛すぎてついつい買ってしまいました・・・w
母もすごく喜んでくれたのでよかったよかった☆


昨日はこんなリラックマ日和で、いい休日となりました。
あのダンボール箱を開ける気分を味わいたくてまた買っちゃいそうだなぁ~。
麻紀さんにはいつも「無駄遣い」と言われてしまうんですけどね笑
(いまローソンでやったるりらっくまクジも何回かやってるし。)
ちなみに・・・。
浅野25歳(6月で26歳ですw



さてさて、明日はゴールデンウイーク前で忙しい中、職人さんは出勤日だそうです。
私は当番で出勤日。
・・・お客様がくるようなので、今から楽しみです^^
それでは、また明日☆




のりこえる たちあがる 福島 ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
☆内池工業ホームページはコチラ☆


庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/04      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク