♡昨日は映画デート♡

テーマ:〇〇に行って来ました!
おはようございます☆
最近、ブログ更新多いんじゃないの?と母に言われてしまった浅野です!笑
書きたくなると、ブログって続くもんですねぇw
あと1月も残り少ないし、この調子で頑張ります☆
・・・ってか、2010年になってもう1ヶ月が終わろうとしているなんて、本当に早いなぁと思います。
(っていうネタ、最近多いかもしれませんが・・・w)
2月に入ったら最後の土曜日に、卒論でお世話になった先生の最終講義があるので、またもや大学のほうに行ってくる予定です。
それを楽しみにがんばろうっと☆

で。
昨日は仕事を定時で切り上げて、伊藤さんと映画を見てきました☆
何を見たかって??
「ONE PEICE STRONG WORLD」
で~す!

私は初刊が出たときから毎回初版で買っているぐらい、ワンピース大好きなのです映画は初めて。
でも人気だし、漫画ももらえるし、本当は正月に見たかったんですけど、妹に潔く振られてしまって、でも伊藤さんと見に行くことができて、本当によかった!!
(興奮しすぎ)
そうなんです、まだ漫画もらえたんですよ~!!
ONE PEICE STRONG WORLD ☆福島のエクステリア&ガーデンは内池工業まで☆
(画像は拝借)
・・・まぁ、漫画自体は本紙で読んじゃったので中身は知っていましたが、カバーも単行本と変わらないくらいしっかりしたつくりで、めっちゃ嬉しかったです。
正直まだ残ってるとは思わなかったので(マイカル福島のHPにはまだ載ってたのですが・・・)、チケットを購入した瞬間に伊藤さんと一気にテンションが上がりました笑

ちなみに伊藤さんはずっとアニメ派で、山本君は本紙派です。
山本君もコミック買っていたような・・・。
私はたまに本紙も立ち読みするけど(いまちょうどいいところだったのでw)、基本的にはコミックス派。

私と山本君はアニメはあまり見ていないので、今回私はブルックの声をはじめて聞きました。
びっくり!
ちょっとイメージと違ったなぁ・・・。

肝心の映画の中身もとても面白くて、途中感動してうるうるしたり・・・。
でも月曜日の夜7時からのワンピースなので、観客はあまりいなくて(15人ぐらい?マイカルで一番広いスクリーンだったのに)、私と伊藤さんでちょっと遠慮気味に笑っていました笑
本当はもっと笑いたかったんですけどw

声優さんも、シキ役をやった竹中直人さんもすっごいいい声だった!
海賊キタジマ(水泳の北島選手)は全然気づきませんでした笑
ほかにも、フジテレビの皆藤愛ちゃんも出てたなんて知らなかった~
何役やってたんだろ・・・。


やっぱりワンピースはいいなぁ~
コミックスも現在56巻ですが、いきつくところまでいってほしいです!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/01      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク