7月の緒戦

テーマ:野球日記
こんにちは!
今日は暑い福島市です。
もう、いきなり暑くなるから嫌になっちゃいます。
午後から雨も降るって聞いたのに、そんな素振りはまったく見せておりません。
意地悪!!ぇ

どうも、浅野です。
週末はいかがお過ごしでしたか?
私は、昨日は野球観戦にKスタに行ってきました。
楽天西武戦。
はっきり言って、どちらもあまり応援しているチームではなかったんですが、昨日は西武を応援に行きました。
内野の周りはみんな楽天ファンです。
母と二人で、肩身の狭い思いをしながら西武をこそこそと応援してきました。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
相変わらず、球団旗をとる私。
外野には西武ファンがたくさん・・・
応援団も6人ぐらいいたかな?
母とあっちに行きたいねって何回も言いました笑
今回は内野から撮ったので、うまくとれませんでした。


私が書いた3日のブログによりますと、勝つのは西武!
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
初回から、楽天は攻撃をしてきまして、セギノールがツーランHR。
西武も毎回ランナーを出してはいましたが、イマイチ打線が爆発せず・・・。
その後もちょくちょく、小刻みに点数を追加していきまして、6回が終わった時点で6-3で楽天が勝っています。

はぁ、今日は楽天かぁなんて母と言いながら、イーグルズネストへ。
実は私、Kスタには10回以上行ってるのにも関わらず、ライト外野自由席にしか行ったことがありません。
どの球団を応援に行っても、行くのはビジター側。
Kスタでは今まで、ヤクルト・オリックス・ロッテ・横浜、オールスターでセリーグなど、いろんな球団を応援しには行っていますが、楽天は応援したことがありません。
・・・ごめんなさいっ
なので、内野も初めて。
イーグルズネストは改修したとは思えないくらい、綺麗なカフェでした。
テレビやイスも多く、エアコンも効いていて。グラウンドも見えます。
すごいですね~
あそこは内野の人なら誰でも入れるんでしょうか?

そして、招待席なので内野もとてもいい席でびっくりしました。
前から33列目ですかね。
お値段も4100円(団体価格)で、いつもKスタだと1200円で見ている私って・・・貧乏かと思いました笑


そして、戻って7回表の攻撃。
有銘が1人もアウトをとれずにベンチに下がると、出てきたのはグウィン。
・・・あれ、この人って先発要員かと思っていました。
最近は中継ぎだか押さえで出ているんですね。

そして悪魔のツーランHR&3者連続フォアボール。
それでもグウィンを下げないノムさんはどういうお考えなのか・・・。

ということで、
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
そのまま西武の勝利!
もう西武を応援するのは一生ないかもしれないけど、中島を近くで見れて嬉しかったですw

残念なのは、西武グッズがほとんど売れ切れで買えなかったこと。
母と、中島と岸のマフラータオルを買って応援しようって言ってたんですが、全然なかったです・・・。
(母だけは、中島のストラップを買っていたけどw)


そうそう、昨日はお昼は、卸町の鐘崎かまぼこセンター的なところでいただきました。
入り口のかまぼこと私w
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
・・・を撮ったのですが、変なのでかまぼこのみで失礼w
中はかまぼこの一大エンターティメントで、とても不思議な感じでした。
福島市 南相馬市 相馬市 エクステリア 外構 は 内池工業 ☆
いろんなかまぼこの試食がありましたよw

では、今日は自分で書いてて散文すぎると思いましたが、これにて失礼します!
明日は、あづま球場で楽天ロッテ戦。
ロッテがんばれ~!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

内池工業の恐竜くん

チームひろきん

福島県を中心としたエクステリア&ガーデンの専門店です。とことんお庭づくりにこだわりたい方、お気軽にどうぞ!

内池ロゴマーク

↑公式ホームページへGO★↑

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/07      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク