柏の葉公園オータムフェスティバル♪

テーマ:外出

先週末、
私の大好きな"オータムフェスタが"開催されました。ハート2

 

土曜日は時々雨だったので、
イベントも中止になったのかも?

 

私は日曜日に行ってきました。

 おうちから自転車で25分~~

左は公園入り口、真ん中は広い歩道、
ちらっと車が見えてる右側は車道です。

駐車待ちの車がず~っと並んでるのが見えるでしょうか?

ここの駐車場、満車と書かれてるのに、
がんばってノロノロ入っていってます。

公園の木々も色づいてきてました。
(公園内のデジカメも撮らず、、目的会場へ、~

到着!ニコニコ(女の子)
フリマ(約100店?)も、大賑わい!

  

花、野菜苗のお店も3店くらい出店してました。

このコスモスは250円で売られてました。
(今回は花野菜苗、全く買いませんでした。)

食べ物屋の出店もい~っぱい。
どのお店もすご~い行列でした。

 

 

 

一番楽しみにしていた
「柏ゴールデンホークスのチアダンス」
(去年のブログで、い~っぱい写真を載せました。汗(女の子)

 

この日は諸事情で、
1時過ぎには会場を去っておうちへ向かわなくてはいけず、

3時スタートの「チアダンス」観賞は、ムカッ

大変残念でした、、、、


ゴールデンホークスのダンス、観たかったです~~。
動画も撮りたかったのに~、、まあ、しょうがない。

 

ゴールデンホークス、こんなんですという意味で、、
去年のブログより、一枚だけ選んでダウン

 

 

少しの時間だけでしたが、、
野外ステージでのイベント観賞しました。

お昼時間前のグループ
「松江真理フラスタジオのフラダンス」です。

このグループは初心者グループだとか、、

フラダンスを観るのも好きです。楽しいですよね~。

 

この方達はお仕事の後練習に通ってるとか、、

 

この方達は熟年グループで、、、
人生経験豊富なので、恋のダンス等、意味がよくわかって踊れるとか、、
司会の方(先生?)が説明されていました、、。

ふむふむ、、、熟女達、、、ですね、、。

年と共に、、、変化するんですね、、、

 「これこれ、、おさえて、、おさえて、、、」

フラダンスはこの3グループを観ただけ。

 

若い人達からは、若さのエネルギーを感じて気持ちいい!

同年配の人達からは、「わ~負けてられないよ~」と
ライバル意識で刺激受けます。

年上の方達ががんばってるのを見ると
すごく嬉しくなって、見習わなきゃ!って思います。

 

お昼休憩に入り、、ニコニコ(女の子)ビール
午後一番からのジャズバンドを
2曲聴いただけで、
(ジャズバンドR&B、ダウン

いそいで公園を去りました。

  ~~ 

公園内の薔薇園も、、見ることもできず、、kurai maru
薔薇園のそばを横目で見ながら、チラチラ~ッ

 おうち<----~~~ 自転車で素通り、

   

 

 

 

 

~~~  お   ま   け ~~~

 チアダンスの写真投稿が無い分、、

 フリマ戦利品の紹介します。

 

 アナ女王、ブーツはいた足が付いてたのですが、
足を引っぱって抜いて、安定よくさせました。 
別にアナファンじゃないのですが、、

なにしろ、10円ハート2 値段も顔もかわいい!

 10円つながりで、
バカボン親子が記念撮影にやってきました。
 (バカボンファンじゃないんですけど、
なにしろ、、10円ハート2 だったので、汗(女の子)ゲヘ )

「パパはこの人が好きなのだ。
        この人と結婚するのだ。」

「わ~~い! 新しいママ、アナママだ~!」

「アナは、あなたたちアホはいやです、。」

 

 「パパ~、振られちゃったね~、、
         あんなこと言うから
       こんなとこに、つるされちゃったよ~!」

 「それでいいのだ!」

 

 

 

 

このバッグ、、別に使いみちは、、ないんですけど、、

なにしろ、、これも、10円ハート2 
フリマで買った物を入れるのに便利でした。
 (大きさの比較に、ポケットティッシュをアップ
  置いてみました。)

 

このパンでできた風のエッフェル塔

トップがパン風のピック付き、、

これは100円でしたが、
かわいいので、思い切ってゲット!
(後ろのムーミンは以前フリマで100円で買った貯金箱)

「パパ~Akeminさんて貧乏なんだね。」

「10円でこれだけブログネタにしてくれた
         Akeminさんはいい人なのだ。」

 
          

「えええ~~っ、、ちょっと考えさせて~、。」

、、、顔はイヤだけど、、、ん? 

、、印税で暮らしていけるかも、、、

    

 

 

~~~ お  ま  け  ~~~

 

今朝の ミニトマトの収穫


段花壇の誰にも見られない所で咲いてた
「黄色クイーンエリザベス」と一緒に記念撮影なのだ!

 

 

有名人からの急なプロポーズ、、
   トマトっちゃいますネ。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/10/20 21:40
    駐車場が空いてないといらいらするのに 自転車でスイスイと・・・。待っていた人がAkeminさんを見てたら 自転車で来るべきだったと後悔してるかもね。
    10円はHCの見切り品のように魅力ですね。
    バカボンのパパにプロポーズされたら・・・う~~ん。考える~。
    [Res]Akemin
    2015/10/21 09:50

    こういう時はいつも駐車場に車を停めるのが大変ですよね。
    1時過ぎても渋滞してました。

    私、「10円」に弱いんですよ~~!笑
    それでも、絶対必要ない物はj買いませんけどね、、。
    って、、バカボン親子がどのように必要か???大笑
       O(≧▽≦)O
    バカボンのパパ、一緒に歩くのはイヤだけど、、
    絶対、遊んで暮らせるような、、気がするよ~~~!
      ヽ(‘ ∇‘ )ノ

  2. Rui
    2015/10/21 00:03
    バカボンのパパにプロポーズされたら・・
    23区内にどのくらい土地を持っているかで返事は変わります。(笑)

    フリマ、かなり楽しめましたね~。
    でもアナの足を引っ張って安定させるとは・・
    アナのファンが聞いたらびっくりポンです。
    [Res]Akemin
    2015/10/21 10:12

    あはは~、23区内限定?
    23区以外の東京じゃだめなんでしょうかぁ~?
      \( ̄▽ ̄;)/
    人生、、ここまでくると、、
    やはり、、\\\\\、、が、、ええわぁ~
       ヽ(^◇^*)/

    最近はフリマにあまり行かなくなりました、、。
    (こういう大きいのは別)
    ちょっと、自分が成長して大人になってきてる気がします。
         ヽ( ̄∇ ̄)ノ

    アナさん、ブーツがかっこよかったんですけどね、、
    足以外に棒が付いてて、
    その棒を刺すアナの付いた台が無いので、
    ええ~いと足と棒を抜きました。、
    ファンだったら、抜けなかったでしょうね、、。
        ヾ(*⌒∇⌒)

  3. 2015/10/21 01:43
    ミニトマトまだ収穫できていいですね

    生冷凍あり カレーライスに使おうかな

    [Res]Akemin
    2015/10/21 10:37

    ミニトマト、
    青い実はいっぱいついてるんですけどね、、
    いつまで収穫できるやら、、、?、、

    生さん、冷凍保存できるくらい収穫できたんですね。
    すばらしい、、!

  4. 2015/10/21 11:18
    今年も、フェスタ、賑わってましたね!
    花苗安そーですが買わなかったのね(*^▽^*)

    フラダンス、それぞれのグループの特徴が出るのでしょうね。体形も・・・(笑)
    フラフラ〜♪してるのはAkeminさんの手描きでしょうか?

    キティちゃんのバッグも10円なの〜!安い〜!
    私も見つけたら買ってしまうよ(^-^)

    黄色のクイーンエリザベス、きれいに咲きましたね(^-^)
    [Res]Akemin
    2015/10/21 12:45

    フェスティバル、
    土曜日に出演予定のグループの人達、、
    (雨のため、、中止になったのでは??)
    大変気の毒に思いました、、。

    花野菜苗、荷物になることも理由ですが
    今すぐ植える場所もないし、で、買いませんでした。

    フラダンス、、、もし関係者の人がこのブログ見たら、、と
    思うと、、体型のこととか書けませんでした、、。
    、、、って、、あれっ?、、、書いてた??  
      m(-______-;)m
    フラフラの絵は、ネットから拝借した女性に
    目と口を描き加えました。(目も口も点だったので)

    ええ~~っ
    peonyさんもこういうの好きですか~?
    何か好みの物あったらおしえてください。^^
    次回探しますので、、。
      ヾ(@^▽^@)ノ
    このクイーンエリザベス、今いっぱい蕾がついてます。
    きれいにいっぱい咲いたらブログ投稿!
    、、、という目標を持って、、
    今からちょっと手入れしてきます、、。

  5. 2015/10/22 05:03
    バカボンのパパとAkiminさんがもしそういう風に事が進んだら・・・・・・・っ




    バカボンのママは是非こちらでっ!!!

    ははははは〜〜〜っ!
    [Res]Akemin
    2015/10/22 10:06

    そういう風に事が進んだら、、
    一番喜ぶのは
    バカボンのママでしょうね~~。
      
    どうでしょう?
    たぶん、ママは「二度と結婚しません!」って言うのでは?

    でも、一応だめもとで、その時は、、がんばってみてください、、。
        \( ̄▽ ̄;)/

  6. 2015/10/22 05:05
    あっ バカボンはそちらで・・・っ


    今日も間もなく東からお日様昇りそうですっ

    ははは〜〜〜っ!!!"""
    [Res]Akemin
    2015/10/22 10:19

    1人も2人も、入る収入は同額でしょうから、、
    1人だけでいいです。

    バカボンは、、
    山形のTOMOOさんちの
    サクランボの木に
    くくりつけておきますので、、よろしくお願いします。

    TOMOOさんやNST+のコンサートの前座にでも、、どうぞ!

    今日は快晴!、、、、、mmmm

    ギャグが出ないのだ、、。がああああ~~~~
       (p_q*) 

  7. 2015/10/24 23:36
    たのしそーフェスティバルですね~
    [Res]Akemin
    2015/10/25 09:07

    は~い、盛り上がってましたよ~!

    それより、ヒロミさんらしくない短いコメント!
    お疲れそーみたいですが、、
    大丈夫ですか?
    おいしい物食べて、ゆ~っくり休んで元気になってください。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/orangedream/trackback/203425

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

プロフィール

我が家の周りの花達

Akemin

2008年頃からガーデニングに
興味を持ち始め,,,,,,,
庭いじりしてる時が楽しくて落ち着くまでに、変化?成長?!


**~**~***~**~**

好きなもの:笑うこと、ビール、うどん他麺類、花、パソコン、 お笑い番組、ガーデニング、かわいい小物雑貨、一等宝くじ、
フリマ、村下孝蔵、写真撮影、、ご当地キティ、秋のイチョウ、、サザエのつぼ焼き、海、黄色、故郷因島、etc.

嫌いなもの:嘘

座右の銘:気にしない!
      一期一会!

<写真アルバム>